SSブログ

100!


121231_itsu01.gif
121231_itsu02.gif

ふぉおおおおお・・・!
ついに我が家にレベル3桁台が・・・!
目標は年内達成だったので、気分もスッキリ。


121231_itsu03.gif

・・・ゴメン。ホントにゴメン。
だって君らご飯がGLLの餌だから、ホイホイあげれないんだもん。

とりあえずニハルちゃんは、早く変身を覚えて欲しいな。
ブログのネタ的な意味で。
 
 
  
ホイホイ、ここからレイアウト!ヘイ!


121231_layout01.png
正月なんて関係ないんだぜ!とでも言いたげレイアウト。
よく言えばシンプル、悪く言えば地味。
正に仰るとおりです。そう言いたくなるレイアウト。


121231_layout02.png
やっぱり正月っぽくない上に辛気臭いレイアウト!
年末だってのに、こんな島にうっかり家出に来てしまった
ジュラさんと、トビネくんが・・・合掌。


121231_layout05.png
上よりちょっと前のレイアウト。
クリスマスらしいレイアウトにしたかったのですが、
色しかクリスマスらしく無いのでした。ダメじゃん。


121231_layout04.png
切り株と青い月。そしてはちみつシロップ・・・どうしてこうなった?
正にそのヒトコト。でも嫌いじゃないです。


121231_layout03.png
お試し箱で当たった島を使いたくてこんな感じ。
ツリーはクリスマスだし・・・って事で置いてみた。


最近ヤミで大きな買い物してないからなあ・・・
あんまり変わり栄えが無いですね。むむむ。



==========



ここからトリ話!前のトリ記事でまだ産まれてなかったトリ2羽、
無事誕生しましたよ!


121231_tori03.gif

シュテルン・スフレ夫婦の第一子は、やっぱりクリーム色。
そして希望通り猫ヒゲ模様の女の子でした!
嘴以外は我が家由来。嘴は誰から遺伝したのか分かりません・・・。
スフレちゃん、アンミツちゃんと似てるけど、微妙に違うのです。

名前はステラ。“シュテルン”がドイツ語で星って意味なので、
同じく星って意味の名前です。ついでに母親とも頭文字が同じ♪


シュー・イエモン夫婦の第二子は、またも女の子!
色もまたまた緑だけど、今度はお父さん譲りの緑色でした。
そしてやっぱり父親からの遺伝が強いねえ。
母親からの遺伝は羽の色だけ・・・あれ?

名前はメリー。「メリークリスマス!」のメリーです(笑
単純だけど、姉ホリーちゃんと名前が似てて姉妹っぽいかなって。



121231_tori01.gif

女の子ばっかりだけど、カワイイのでOKOK!
欲を言えばホリーメリー姉妹のどちらかに
シュー君のニュルリン嘴を受け継いで欲しかった・・・かな?
彼が生まれたばかりの頃はビックリしたけれど、
インパクトが強くて、目に付きやすくてスキになりまして(笑


この体色の組み合わせ、シュー君・スフレちゃん・アンナちゃんの
3羽の時と同じなんですよね。なんだか懐かしい。

121231_tori02.gif
シュー君・スフレちゃんの懐かしきスナップ



==========



・・・さてさて今年もあと僅か!
ってワケで、本年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。ペコリ。

良いお年を!



 
nice!(23)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。