SSブログ

クリスマス!

 
2012xmas_fix.jpg
今回の話題とは全然関係ない絵

121224_icon1.png はーい、皆様メリークリスマース。
今日はクリスマスだってのに、飼い主ってば全ッ然
構ってくれないので、もう勝手にやることにしましたー。
121224_icon2.png あのー、勝手にって・・・何を?
121224_icon3.png ・・・・・・(ニコニコ)

 
  
121224_icon1.png 何って、冒頭で挨拶したデショ? クリスマスよ、クリスマス。
クリスマスはねー、お肉食べて、ケーキ食べて
お酒飲んでプレゼントを貰う日なんだからねー。
121224_icon2.png な、なんか違う気がするんだけど・・・
あっ、でも確かお肉?は飼い主が用意してくれてたハズ。
121224_icon1.png えっ、そうなの?
結構気が利くじゃない。


121224_tori.png

121224_icon1.png ・・・・・・コレだけ?
121224_icon2.png えっ、コレだけじゃダメ?
121224_icon3.png ・・・・・・(ニコニコ)
121224_icon1.png コレを三等分したらどうなると思ってんの。
ワタシ、あなた達より身体が大きいから、
当然取り分も多めだよね。
121224_icon2.png えええええ?
てか、そこは仮にも大人(?)として
年下に譲ってあげる気は無いの?
121224_icon1.png 無いけど何か?
121224_icon2.png ・・・・・・何も無いです。
121224_icon1.png はーい、そんな訳で公平に三等分したんで、
二人とも、自分の分取りにきなさーい。
121224_icon3.png ・・・・・・(ニコニコ)


121224_toricut.png

121224_icon2.png あのー、ボクの分が異様に小さい気がするのは
気のせい・・・ですか・・・ しかもそこ殆どホネ・・・
121224_icon1.png だって、あなたは年下に譲ってあげるのがポリシーなんでしょー?
だからわんこの分、ちょっと多めにしてあげたんだけど。
なぁに、何か文句あるのー?
121224_icon3.png ・・・・・・(ニコニコ)
121224_icon2.png ・・・・・・。
121224_icon3.png ・・・・・・(ニコニコニコ)
121224_icon2.png ・・・文句なんて無いです。
121224_icon1.png あ、そう。



==========



ヒエラルキーの強さは多分
121224_icon1.png121224_icon3.png121224_icon2.png

・・・新参者にも負けるとは、哀れナー君。まぁ、精々頑張れ。
彼がチキンをちゃんと食べれたのかは・・・ご察しください(笑

121224_nihal.png

そしてコッソリとニハルちゃんの分の服購入。
リボンベールと合わせると、白いリボンを巻いてるみたいで
可愛かったんですもの・・・!
 
 
 
nice!(28)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。