SSブログ

リクエスト募集中

 
とってもとっても絵を描きたい気分なので、
リクエスト受け付けたいと思います。
 
以下の注意事項をご覧になった上で、
『全然構いませんぜ!』という太っ腹な飼い主さん、
蜜のお絵かき欲(?)に『付き合ってもいいよ!』という心の広い飼い主さん、
どうかお子さんをお貸しください。
 
 
  

==========


 

☆注意事項
  1. 原型オンリーです(人間の絵は実に残念なレベルなので・・・)
  2. 描くスピードは遅いです(基本、休日しかPCに触れない為)
  3. 絵柄はそのときの気分により変わります
  4. 描く順番もそのときの気分により変わります
  5. 原型からかけ離れた絵を描く可能性もあります
  6. 必ずしもご要望に応えれるとは限りません
    (なるべく要望に沿えるよう頑張ります!)
  7. 他サイト等に絵を載せる可能性があります(名前は出しません)

 
 
どんな絵を描くんだい?と疑問の方はおえかきタグをご参照ください。
(今まで描いた様な絵柄で描くとは限りませんが・・・)

タグ / おえかき】  【タグ / らくがき
 
110916_colorChange.gif
以前描いた絵の色換え版
 
 

==========


 
蜜に自分の子を描かれても全然OKよ!という方は
以下の項目をコメントにお書きください。

●リヴリー名
●飼い主名
●ご要望
●完成後の連絡先(ブログでも島の掲示板でもメールでも可)


よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
nice!(27)  Comments(19)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
kamomodx

こんにちは。nice!を押した後から迷っていたのですが、機会が在りましたらよろしくお願いします^^

●リヴリー名 のムーン
●飼い主名 umimo
●ご要望 メイキングが見てみたいですっ!
●完成後の連絡先 島掲示板でお願いします。

by kamomodx (2011-09-17 02:44) 

usamucc

ついにこの時が……!
蜜さんのラビネを見るチャンスということで、力いっぱい応募させて頂きます。
突撃ー!

●リヴリー名 ガチャらい
●飼い主名 うさムック
●ご要望 帽子、服などは決めていないので好きにしてくださいませ。
●完成後の連絡先(ブログでも島の掲示板でもメールでも可)
念のため、ブログの方で一言頂けると嬉しいです。
できれば自力で見つけ出し、掻っ攫って行きたいところですが……

蜜さんのイラストが大好きなので、草葉の陰に隠れて、鬱陶しく応援させて頂こうと思います。
by usamucc (2011-09-17 02:49) 

葵々。

●リヴリー名 /view 修史
●飼い主名 桃青忌
●ご要望 帽子がアニバーサリーハットなので、外して戴くか好きな風に変えていただけると幸いです。
参考に。修史が帽子被っている画像です。現在、携帯からであります故エラー表示等されましたら言って下さいませ。
後ほど正しいアドレスを載せさせていただきます。
また、Firstの我が子一覧からも行けるかと思います。
http://holy05.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?page=2&name=2011-08-15&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A963d6692ae3240b5f6e4d229003e4a94

●完成後の連絡先
できればblogにお願いしたいです
多分こちらの島掲示板にされても気がつかないかもなので…
面倒でしたらご報告なさらずとも構いません
少々遅れるかもしれませんが、受け取りに伺わせていただきます。

--------------------------
初めましてこんばんは。
葵々と申します^^
いつもこそこそとお邪魔させてもらっています。
蜜様のやぐらさんたちがいつも可愛くって可愛くって…!
拝見させて戴く度に、ほのぼのと和んでおります(´ω`*)

そして、蜜様といえばやぐさんかなあ…
と思い、我が家のやぐらで応募させていただきました。
慣れない携帯からの投稿でご迷惑おかけしますが、我が子を宜しくお願い致します。
by 葵々。 (2011-09-17 02:55) 

yuyu

お初です^^*
素敵な企画でしたので応募させて頂きます。

●リヴリー名 /view ももゆゆ
●飼い主名 ゆゆもも
●ご要望 出来れば帽子を星系にした頂ければ..(
●完成後の連絡先(ブログでも島の掲示板でもメールでも可)
私のブログにご報告下さると嬉しいです><

-----------------
素敵な絵に一目惚れしてしまって即応募させて頂きました!
お忙しいようなら無視して頂いても構いません;

ずっと正座して待っておりますね!


では失礼しますノシ
by yuyu (2011-09-17 07:50) 

葵々。

すみません。
どうやらPCから見れないようでしたので、URL張り付けさせていただきます。
http://holy05.blog.so-net.ne.jp/2011-08-15
by 葵々。 (2011-09-17 15:15) 

漆黒の狼

はじめまして!!とっても素敵なイラスト、企画だったのでコメントしました^^
●リヴリー名:菌太郎
●飼い主名:漆黒の狼
●ご要望:ねじりはちまきをしていますが、有無はおまかせします!
●完成後の連絡先:井の中の蛙生活 というブログにコメントお願いしますm(_ _)m
by 漆黒の狼 (2011-09-17 16:07) 

あるにゃん

こんばんは!以前よりイラスト拝見させて頂いてました〜!
甘々なヤグラさんの研究作品もすごくかわいかったです(*>▽<*)
お絵描き募集ということで、早速応募させて頂きます!
うちのこをよろしくお願い致します♪

●リヴリー名 チー太
●飼い主名 あるにゃん
●ご要望 おまかせでお願いします!
●完成後の連絡先 ブログにコメント頂けたら有り難いです*

by あるにゃん (2011-09-17 17:01) 

★あん★

色変えが終了したのでリクさせていただきます!!

●リヴリー名 ★あん★
●飼い主名 沙紗菜
●ご要望 お任せでお願いします!
●完成後の連絡先(ブログでも島の掲示板でもメールでも可)ブログのほうでお願いします~!

宜しくお願いします!!(^ω^ = ^ω^)

by ★あん★ (2011-09-17 21:13) 

マメネコ

●リヴリー名 保善
●飼い主名 鈴梅
●ご要望 お任せでお願いします。
●完成後の連絡先 島の掲示板にお願いします^^

初めまして。
ちょっと勇気を出して応募させていただきました。
よろしくお願いします><

by マメネコ (2011-09-17 22:39) 

いさら

はじめまして! イラストがとても素敵でしたので、応募させていただきたいと思います。

●リヴリー名 アマチャ
●飼い主名 いさら
●ご要望 特にはありません
●完成後の連絡先(ブログでも島の掲示板でもメールでも可)
掲示板はあまり確認しないので、ブログの方にお願いします。


よろしくお願いします><
by いさら (2011-09-18 02:09) 

もろ子

こんばんはー^^*
素敵な募集発見!
蜜さんの気が向いたときによろしくお願いします(*´▽`*)

●リヴリー名 リあむ
●飼い主名 もろ子
●ご要望 おまかせでお願いします
●完成後の連絡先 ブログにお知らせいただけたら助かります*
by もろ子 (2011-09-18 02:19) 

Taiyo

こんばんは!

●リヴリー名:ゲコ太
●飼い主名:Taiyo
●ご要望:おまかせします
●完成後の連絡先:ブログの最新記事にコメでお願いします

よろしくお願いします!
by Taiyo (2011-09-18 03:34) 

りお

●リヴリー名:ダーク☆スノー
●飼い主名:おおはしりお
●ご要望:蜜様の妄想を詰め込んで頂きたいでs((
●完成後の連絡先:ブログ最新記事にコメント頂ければ助かります^^

こんにちは!初めまして、りおと申します。
今回素敵な企画をnice巡って拝見致しましたので応募させて頂きました!
サンプル画に惚れこんでしまって…///
要望の欄にも記入したのですが、
うちの子に蜜様の妄想を詰め込んで頂ければ尻尾を振って喜びます(
ではでは、お忙しい中の企画進行、大変だと思いますがお体にお気を付けて頑張って下さいませ。
完成を楽しみにしてます(´∀`*
お初ながらの乱文、長文。大変失礼致しました
by りお (2011-09-18 12:39) 

つらら

●リヴリー名:citron★
●飼い主名:氷花☆
●ご要望:『不思議の国のアリス』のイメージに
     していただけたら嬉しいです^^
     最近ホテルに預けることが多いです! 
     そのときはお手数ですが、『心眼』もしくは
     ブログの写真を参考にしていただけたらと思いま
     す。
●完成後の連絡先:ブログの最新記事にコメントお願いします

初めまして!ブログ巡りをしていたところ、
素敵な企画を発見し、早速応募させていただきました!
サンプル画、お絵かきタグにあるたくさんのイラストに
惹かれました///
大変かとは思いますが、蜜さんのペースで進められてください!他のお子さんのイラストも含め、完成品を楽しみにしております^^
ではでは、長文失礼致しました。頑張ってくださいませ。

by つらら (2011-09-18 18:19) 

鈴

●リヴリー名:もここも
●飼い主名:姫花鈴
●ご要望:ひまわりとか夏っぽいイメージ
●完成後の連絡先:ブログのコメントでいただければと

こんばんは!
いつもお邪魔させていただいてますりんです^^
若干出遅れましたが素敵な企画参加させていただきますv
よろしくお願いします^^/

by 鈴 (2011-09-18 20:19) 

節

●リヴリー名:KUROSU
●飼い主名:SETUNA
●ご要望:おまかせでお願いします
●完成後の連絡先:ブログのコメントにでもお願いします

初めまして、節と申します。
色々巡ってここに辿り着き、
リクエスト1人目の蜜さんの描かれたプリワタさんに
一目惚れをし、自重を忘れ応募させて頂きました。
私もプリワタで行こう!と思ったのですが
あえてプリミティブシリーズのトビネ、
プリトビでリクエストさせて頂くことにしました。
ながったらしくすいません、お願いします
by (2011-09-18 20:43) 

朱凰 紅

●リヴリー名:彪火
●飼い主名:朱凰紅
●ご要望:帽子を彪火にかぶせておきますので、後は蜜さんのイメージでお願いしたいです。
●完成後の連絡先:URLの方に記載したサイトに、bbsがありますので、そちらの方にお願いします。

初めまして>< 朱凰(すおう)と申します。
飼い主イベント告知所・交流掲示板でお見かけしまして、応募させていただきました!
また、書いて頂いたイラストをサイトに飾りたいのですが宜しいでしょうか…?

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、身体にお気をつけて><
ではでは。
by 朱凰 紅 (2011-09-18 20:54) 

シラスドン

ぎゃー!知らないうちにこんな素敵企画が!!まだ間に合いますかね・・・?もし間にあったら、お願いです!参加させてください!

●リヴリー名    :しらすどん
●飼い主名     :シラスドン
●ご要望      :お任せします!もう、蜜さんに描いていただけるなら・・・!
●完成後の連絡先:ブログのほうでお願いします!

よろしくお願いします!
by シラスドン (2011-09-18 21:31) 

蜜

リクエストに応募頂いた皆様、ありがとうございます!
とりあえず募集はここで一旦締め切らせて頂きます。

基本的に遅筆なため、ゆっくり気長にお待ち頂けると助かります。

by (2011-09-19 09:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。