SSブログ

リクエスト第6弾

 
kintaro_fix.jpg

Please me also!
わたしにヒトクチ分けちゃくれませんかねェ?



久々なリクエスト第6弾は、菌太郎君です!

包帯のせいか『プリミティブトビネクローン』ってカンジに見えちゃいますが、
ただの仮装なので無問題です(多分)
 
  
えー、実はハロウィンイベント中に描き始めていたので
若干ハロウィン気分を引き摺った絵になってしまいました。

箱屋のボンド君の帽子が個人的に気に入っていたので被せてみて、
ついでにちょっと包帯を巻いてみて。
ちなみに横に居るのは箱屋の景品のミニリヴリー(ツリウム)です。


菌太郎君が食べているミツアリプリンを「ちょっと分けてくれよ」
と、ツリウムが手を伸ばしてる・・・ってシチュエーションのつもりでした(笑
(タイトルの台詞もツリウムの発した言葉のつもり!)
 
 
 
モデルになってくださった菌太郎君、応募頂いた漆黒の狼さん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です)
 

 
nice!(34)  Comments(4)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

シラスドン

ふぎゃー!かわいい!!相変わらずのクオリティ!

・・・あ!お久しぶりです!覚えてますでしょうか。しらすどんです。最近お仕事がバタバタで全然蜜さんのブログにお邪魔できていません(>_<)気づけばハロウィンイベントも逃し・・・(泣)

また今度ゆっくり遊びに来ますねー!
by シラスドン (2011-11-06 21:03) 

漆黒の狼

こんにちわ!
ブログのコメントを見て、吹っ飛んできたしだいです 三 <`・А・)-●びゅーん

とってもかわいい菌太郎くんをみてハスハスしています(´д`)
ハロウィン仕様ナイスです!!帽子着けていただいて、よかったね菌ちゃん♪ってカンジです!

菌ちゃんはもう、死んじゃっているんでPトビネクローンでも全然かまいません。むしろ、かわいいんで、実際に出てきてほしいくらいです^^

企画お疲れ様です。これからも、このブログを応援してます!
イラストありがとうございました。

長文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2011-11-06 21:15) 

もろ子

のわ!
か、かわゆいプリトビ…!
に、思わずコメしてしまいました(*ノωノ)
by もろ子 (2011-11-07 23:21) 

蜜

シラスドンさん>
お久しぶりです。しっかり覚えてますよー。
か、カワイイだなんて・・・きっとモデルがカワイイから
絵もかわいく仕上がったんですよ・・・(照

お仕事お疲れ様です。体調を崩されないよう気をつけてください。
ハロウィンは終わっちゃいましたが、これからGLL8周年記念イベントや
クリスマスが手薬煉引いて待ってますよ!


漆黒の狼さん>
お待たせしました!
趣味に走ってしまったのですが、喜んで頂けてよかったです。

箱屋にステキな帽子がたくさん並んでいたので、
「アレが似合いそう、いやコッチのもイイかも・・・!」
なんて楽しく悩ませて貰いました。

プリトビさんは描くのが初めてだったので色々勉強になりました!
結構トビネと違う部分が多いんですね・・・。
リクエストありがとうございました♪


もろ子さん>
お褒めの言葉ありがとうございます♪
トビネはスマートでカッコイイ系な雰囲気ですが、
プリトビは丸々してて、柔らかそうでカワイイですよね!
 
 


by (2011-11-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。