SSブログ

リクエスト第7弾

ann_fix.jpg

WANTED!
つかまらないように気をつけて!



リクエスト第7弾は美味しそうなカフェオレ色の
ユキムグリ、★あん★さんです。
 
  
蜜がバイレコを確認したときは怪盗帽を被っていたので
いっそのこと衣装も着せてやれ!・・・とこんなカンジになりました。
ちょっと見辛いかもしれませんが、ボロドウ2世風なマントを羽織ってます。

下書き中に、ちょうどボロドウ2世が予告状を通り登場してきたので、
ついでにGLL城にいるミニリヴリーも付け足してみたり。


描いてる途中で出た、GLL8周年記念のヴィルケットさん&ベルメットさんの
衣装が凄く可愛くて・・・コレもいいなどうしようーと迷いに迷いましたが
結局こっちで進めちゃいました。

如何でしょうか?


モデルになってくださった★あん★さん、応募頂いたssnさん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です)
 
 
nice!(29)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 3

ssn

うおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!
かっこいい!!!!!イケメンや!!!!!
マントまで着せていたただいて・・・
ボロドウさんファンのわが子も
とっても嬉しがってます(๑・㉨・๑)ムグ
企画に参加させていただき、ありがとうございます☆
よろしければステキ絵をブログに載せたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
by ssn (2011-11-20 20:03) 

蜜

ssnさん>
なんだかとっても喜んで頂けたようで、
何故かこっちも興奮してきちゃいました・・(笑

怪盗帽、とっても似合っていたので描いていて楽しかったです。
転載の件はもう、煮るなり焼くなり炙るなり!ご自由にどうぞー。
リクエストありがとうございました♪

ところでこの顔文字、カワイイですね・・・(๑・㉨・๑)ポッ
 
by (2011-11-21 20:39) 

ssn

ありがとうございます!!
(๑・㉨・๑)←ムグリっぽくて気に入ってますwww

こちらこそかわかっこいい絵をありがとうございました☆
またブログ遊びに来ますね!!!
by ssn (2011-11-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。