SSブログ

8周年!

111118_gll8_Villeticket.gif 111118_gll8_Rubyrose.gif 111118_gll8_rodobou.gif 111118_gll8_borodou.gif
111118_gll8_Bond.gif 111118_gll8_Cornelius.gif 111118_gll8_Mahara.gif


G.L.L8周年イベント始まりましたね。

ま、マハラさんかわいい!なんじゃこりゃ!
そしてコーネリアスさん、コウ作さんのハロウィン衣装と似てる。
ボンド君は去年もこんなカンジだった気がしなくも無い。

でもまあ、総合的にはステキすぎて鼻血が出そうです。



今月はパスポートを買ってないのですが・・・

1.今月の島は好みだし
2.イベントの島も結構スキだし、
3.マイショップ看板はステキだけれど限定商品だし、
4.限定技のバーゲンセールだし


えー・・・今からパスポート買っちゃう?
 
 
 

==========



ここ数週間のヤミーショップのラインナップに心が揺さぶられず、
生暖かく見守っていたのですが。
GLL7周年記念箱&8周年記念箱が並んで、とてもとても揺れてます。

7周年箱は去年から欲しい物があってモヨモヨしていたのですが
結局一回も回さなかったんですよね。

良く考えたら『●●周年記念』って一度逃したら
二度と手に入らないんじゃね?と思って軽く後悔していたのですが、
まさかの再販にびっくり。

コレは回しに行くべきか。ううん、迷うなー。
8周年の方はBが出そうなのでとりあえず保留決定ですけどね!

久々に欲しいもの一覧表。
まずは7周年の方を。

111118_gll701.gif
111118_gll702.gif

ううん、うまいこと振り分けてるなあ。
個人的にアタリなのとハズレなのが2つの箱に
均等に割り振られてますもんね。

でも一番欲しいのはボロドウ2世の帽子なので
記念箱1を狙うべきなのかな?

2つとも帽子オンリーの箱だからちょっとお値段高いんですよね。
ちょっと躊躇してしまう・・・。



111118_gll8.gif

ロドボウさんの帽子がステキだけれど、
ウチのヤグラたちに似合う気がしない・・・
どっちかと言うとボロドウ2世の色合いの方が好みかなあ。

全体的に好みなんだけれど、似合わなさそうなブツが多い。
どっちかと言うと壁紙とか飾りが欲しいかも。
お菓子のオウチもカワイイ!欲しい!

買うかどうかは8周年記念箱Bの中身と
7周年記念箱の戦果によるかな・・・。




相変わらずボロドウさんはハブられ・・・ゲフンゲフン。

111118_gll8_borodou00.gif
GLLスタッフなのに通常運営・・・ですか・・・

まあ去年の7周年のときも仮装してなかったしね。
もう既存の衣装以外は用意されないのかな。
(ハロウィンの時は包帯巻き巻き状態になってたけど)
 
 
 
 
nice!(14)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

桜月 しおん

こんばんは。桜月 しおんです。
この度、ブログを移転しました。

http://ougetsu-shion.blog.so-net.ne.jp/

これからもよろしくお願いします。
コピペ文失礼しました。
by 桜月 しおん (2011-11-18 22:26) 

蜜

桜月しおんさん>

移転お疲れ様です。
これからもがんばってください!
by (2011-11-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。