SSブログ

リクエスト第12弾

citron010_fix.jpg


A Mad Tea-Party
終わらないお茶会へようこそ!


随分と久しぶりなリクエスト12回目は爽やかイエローのユキムグリ、citron★さんです。
それにしても、まさか4月中に一度も絵を出さないとは思わなかった・・・
 
 
  
今回は「“不思議の国のアリス”イメージで」との要望がありましたので、
バイレコのコメントから連想した帽子屋さんのお茶会!って感じで。

実は蜜はあんまりアリスのストーリーをよく知らないので、
パパッとググって出た情報を元に色々詰め込んでみました。
カップやらクッキーやら、どうせ小さくつぶれてよく見えないだろうに
色々拘って描いて・・・完成図を見たらやっぱりよく見えなかった(笑
 
 
モデルになってくださったcitron★さん、応募頂いたつららさん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です)
 
 
 

==========


 
どうでもいい話なのですが・・・
チェック柄の床を作っているときにカービィボウルの
ステージを思い出して仕方が無かった(笑
最初は青紫と白のチェックだったので余計に・・・!

何だかんだでやり込んだゲームだから、
印象に強く残っていたのかな。
 
 
nice!(31)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

つらら

こんばんは!
遅ればせながらイラストを受け取りに参りました!
そして可愛すぎます!///
わざわざググって頂いて・・・!
ストーリーをあまりご存知ないとは
思えないほどの完成度でビックリです!
怪しげな感じとか、絵画っぽい感じとか・・・
とにかくどストライクでした!←

また何かしらご縁があれば
・・・というかちょいちょい
お邪魔させていただきますね!

素敵なイラストを有難う御座いました!

長文失礼致しました。
by つらら (2012-06-03 00:32) 

蜜

つららさん>

こんばんは!大分お待たせしました!
あ、あと今気が付いたのですが、ブログへの報告コメントが
投稿されてなかったみたいで・・・申し訳ないです。

アリスの物語はあまり知らなかったけれど、
調べてみたら描いてて楽しそうな情報が色々出てきて
詰め込みながらお絵かきするのが楽しかったです♪

ご応募ありがとうございました!
by (2012-06-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。