SSブログ

リクエスト第8弾

amacha_fix.jpg

Flore est moins belle que toi
きれいな花が咲きますように!


久々なイラストリクエスト8枚目は、
ホオベニムクチョウのアマチャさんです。
うう、大分間が空いてしまい申し訳ないです・・・!
 
 
ホオベニははじめて描いたのですが・・・フカフカ具合が堪りませんな。
観察のために変身させたお嬢を暫し摘み上げてはニヤニヤしてました。怪しいですね。


ガーデニング好き、とのコトだったのでグリンリーフ(パークバージョン)の
鉢植えと一緒に描いて見ました。
なんでよりによってコレなのかというと、単に蜜の趣味です。てへ。

栄養補給と称してグリンリーフにミツアリを食べさせようとしているアマチャさん、ってイメージで。
・・・うん、ムシクイほど積極的でなくてもいいから、
近くにある虫を食べてくれたら楽しいのになー、という願望も若干混ざってます(笑


モデルになってくださったアマチャさん、応募頂いたいさらさん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です)
 
 
 
nice!(25)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

いさら

こんばんは! 
ご報告いただいて、すっ飛んできました!

ふおおおおアマチャがものすごくかっこ可愛いです……!
グリンリーフのうにょうにょ加減とか尻尾のふさふさとか……! たまらんです!!(興奮)

アマチャを描いていただいてありがとうございます!
では、乱文失礼しました!!
by いさら (2011-12-20 20:12) 

蜜

こんばんはー。
ちょいと遅くなってしまいましたが完成しました!

しっぽのふさふさはもう、『た・・・溜まらん!』
ってカンジで描きながら若干悶えてました(笑
まるまるふかふかしたアマチャさん、大変楽しく描かせて頂きました♪
リクエストありがとうございました!
by (2011-12-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。