SSブログ

先生に彼方此方走らされるから師走(嘘)

 
本当は先生(師匠)が彼方此方走り回るほど忙しいから・・・
でしたっけ?確かそんな意味だったと思う。

折角GLLパスを買ったというのにイマイチ満喫できてません。
もうやだなんでこんな慌しいの。
ううう・・・来年は11月にパス買ってやる!
11月に9周年イベを楽しんで12月は大人しくしてるー!(泣


==========



忙しくてヒイコラ言っているウチに新種リヴリーが出ましたね。
こ、これは・・・バンビ!?

111217_snowdot.gif
/transform で変身!

と言うか、パキケとプリミティブピグミーとトビネを足して
3で割った風に見えなくもないというか・・・ううん。
でもカワイイですねえ。プラステリンの角付きもとってもラブリー。

実はナーくんはプラステリン漬け(初!)なのですが、
変身技だと反映されないのかな?

111217_navi001.gif


クリスマスの箱はイマイチ回す気になれないので、多分見送り。
バンブゥさんの帽子と街並みの壁紙が気になってるけど・・・(ボソリ
20日に出ると言うクリスマスコレクションも気になるし。
今年は新種リヴリーの服も同時リリースって話だから、流石に2009年版じゃないですよね!ね!

husukeB003_fix.jpg
今年も赤鼻でるのかなー?


あー・・・今回は箱よりショップの商品の方がスキだなあ。
ポインセチアが気になる。黄色いのがね、すっごい好み。
でも合う島が手持ちになさそうなんですよね。

あ、マイショップで買えばいいのか?パス買ってるし。
 
 
  
マイショップというと、テキトーな値段で出していたクリオ雄雌が捌けていてびっくり。
両方あわせて444,444doodooですよ。な、なんで買えるんだー!

あ、でも番で買ったとは限らないか。それでも1匹222,222doodoo・・・
な、なんでそんなにdoodoo持ってるんだー!ううう、羨ましい!

商品として並べておいてなんですが、いきなりケタ違いの金額がお財布に入っていて、
気が付いたときはとてもビビりました。うっかり桁を数えちゃったよ(貧乏性)

誰があんな値段のクリオたちを買ってくれたの分かりませんが
ありがとうございます。


==========



トリネシアの方でもクリスマスイベントが始まりましたねえ。
次男ケニー君の嫁さん探しの為にセントクックに来ていたのですが、
ホワイトスノーパークに戻ってきました。

件の次男坊ですが、生後102日で無事結婚できました!
長女の結婚が難航したためか、アッサリ過ぎな気がしなくも無いですが、
死亡・老化が実装された今はさっさと結婚した方が幸せですよね、きっと。
向こうでも達者で暮らせよ。

111128_kenny03.gif
出て行く前の記念撮影

長女も4度目の正直でやーっと結婚できてホッとしていたら
今度は孫世代の婚期が・・・マジですか。

長男夫婦の1子、ロドニー君も外に出す予定だったので
また嫁さん探しの旅かー!
でもイベント中ならスノーパークにトリが沢山居そうだから、心配は無いのかな。

なんでポイポイ外に出しているのかと言うと・・・
ウチのクリーム色の体色&水玉模様が強すぎて嫁婿が浮いてるからです。
もっと嫁さん婿さんの特徴がハッキリしたコが欲しいんですよう。


111217_tori_mago.gif
外からの血筋が殆ど垣間見えない第3世代(孫)達

長女ノエルちゃんのコ(一番左)なんて、パーツが全て母親と同じという徹底ぶり。
此処までくると逆に笑えてくるよな、あっはははは・・・はは・・・
・・・ケニー君が婿にいった先でクリーム色が爆発的に増えたらどうしよう。

111217_meisamunoeru.gif
父親よりも出て行った叔父の方に似てる

まあ、可愛いんですけどね。クリーム色&水玉も。
ロドニー君の妹達のうち下のコは残す予定ですが、上のコはどうしようか迷い中です。
 
 
 

nice!(12)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。