SSブログ

リクエスト第14弾

kurosu_fix.png

DO NOT DISTURB
・・・もうすこし ねかしといて・・・ おねがい・・・


珍しく1ヶ月内に2枚目の絵が出来ちゃったぞ、どうした蜜さん。
そんなミラクルな14枚目のイラストは、プリトビのKUROSUさんです。
 
 
  
寝るのがダイスキなプリトビさん、とのことなので
寝てる場面を描いてみたのですが・・・
プリトビの寝姿たまらん!しっぽが・・しっぽがー!

トビネ系のふあっふわもっふもふなしっぽがスキなので、
あれをふんわり巻いて寝てる姿にキュンキュンして仕方なかった(汗

手前に置いてあるのはアップルパイとバラ。
パイに妙に力が入ってるのは、お菓子好きの性なのです。
ラフの時点ではパイの場所にラジカセが置いてあった筈なのですが・・・
なんでパイになったんだろうねえ? 不思議なオハナシです(笑


モデルになってくださったKUROSUさん、応募頂いた節さん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です!)
 
 
 
 
nice!(32)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。