SSブログ

ヤミ箱ぐるぐる


120625_box.gif

すっごく今更だけれど、箱屋の仕様変わりましたね。
INFOを読まずに行ったから

「・・・へ、あれ?何屋だっけ?」

ってなりました(笑
ほら、あの日緊急メンテだのなんだので
お知らせがダラダラ並んでたので、流し読みしかしてなかったのですよ。
(でもお試し箱があるってのはちゃっかりチェック済み)
 
  
てなワケでお試し箱をグルグルした結果・・・

120625_kingyo.gif

金色金魚ゲット!
ホントは壁紙とか前景が欲しかったなー。

でも去年の魚箱の熱帯魚よりは
動きがイイ感じです。

他のアイテムも気になるし、明日のショップ更新で
欲しいモノが並ばなかったら有料の方も
チャレンジしてみようかなー?



==========




梅雨箱2012Bに何回かチャレンジしました。
その戦況報告をしたいと思います。


120617_itsu02.gif
6月17日 @イツトリ島

金魚玉(1)釣りしのぶB(1)金魚玉(2)

17日の時点では、ここまで。
で、下がその後。


120625_layout02.gif
6月25日 @ナヴィガトリア島

120625_layout01.gif
6月25日 @イツトリ島

蓮の背景(1)カエル・緑(1)蓮の背景(2)⇒蓮の前景⇒金魚玉(3)
カエル・緑(2)釣りしのぶB(2)

と、まぁダブりにダブった挙句島は出なかったのでした。
まぁ前景と背景が出たから、もういいかな・・・

肝心の波形模様が全然見えてないけど、背景は波紋壁紙です。
コレは去年買うかどうか迷って迷って結局買わなかったのだけれど、
ショップを見てたら欲しくなっちゃったので
やっぱり買っちゃいました。テヘ。


ところでナー君が変身したアメノヒグラシ、
色がかなり好みで困る。

それとオサナヒグラシって帽子がデカくて
合わせるのが難しい・・・。


どーん
120625_osana01.gif

どどーん
120625_osana02.gif


・・・いやまぁ、これは極端な例ですけどね!
 
 
 
nice!(24)  Comments(23)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 23

Mabel

これは私の初めてのここで見に行くと私は本当に1つの場所でeverthingを読むことが大好きです。
by Mabel (2017-10-15 01:13) 

Keri

私の兄は私がこのウェブサイトを好きかもしれないと提案しました。
彼はかつて全く正しかった。これは実際に私の一日を作りました。

あなたは私がこのために過ごした時間を単に信じることはできません
情報!ありがとう!
by Keri (2017-10-22 04:28) 

Federico

有益な記事、ちょうど私が必要としたもの。
by Federico (2017-10-30 13:06) 

Lucio

こんにちは、私はあなたのブログをGoogleの使用によって発見しました
関連する問題を検索して、あなたのウェブサイトがここに来たようです
良い。私はGoogleにブックマークしました
ブックマーク。
こんにちは、単にGoogleを介してあなたのウェブログの警告に変更され、
それは本当に有益であることが分かった。私はに行きます
ブリュッセルには注意してください。私はあなたがイベントで感謝します
今後もこれを続けてください。他の多くの人々が
あなたの文章から恩恵を受ける。乾杯!
by Lucio (2017-10-30 14:48) 

Hildred

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、望みました
私は本当にあなたのブラウジングを楽しんでいると言う
ブログ投稿。結局、私はあなたのRSSフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Hildred (2017-10-30 16:54) 

Alexis

I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice,
keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road.
Many thanks
by Alexis (2017-10-30 18:13) 

Trudi

優れた記事。私は絶対にこのウェブサイトに感謝します。
ありがとう!
by Trudi (2017-10-30 18:32) 

Madeline

あなたが書いた努力に感謝しなければなりません
このウェブサイト私は、あなたが今後も同じ高級コンテンツをチェックすることを本当に願っています。
よく実際、あなたのクリエイティブなライティング能力は、私自身の個人的なブログを手に入れるよう促しました;)
by Madeline (2017-10-30 19:50) 

Verlene

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。私はあなたの状況が不思議でした。
私たちの多くは素晴らしい方法を開発しており、他の人とソリューションを交換しようとしています。興味があれば私に電子メールを送りましょう。
by Verlene (2017-10-31 03:19) 

Kermit

ちょっと、そこ!私のFacebookグループの誰かがこのウェブサイトを私たちと共有しました
私はそれを見に来た。私は間違いなく愛情がある
情報。私はブックマークしているし、これは私にtweetingされます
フォロワー!素晴らしいブログと優れたスタイルとデザイン。
by Kermit (2017-10-31 04:10) 

Lena

この記事では、インターネットの訪問者が新しいブログやウェブログの設定を最初から最後まで行うのに役立ちます。
by Lena (2017-11-05 04:22) 

Serena

ねえ!私は、私の新しいiPhone 3GSからあなたのブログをブラウズしている!

ちょうど私があなたのブログを通して読書を愛し、楽しみにしていると言いたい
あなたのすべての投稿!素晴らしい仕事を続けてください!
by Serena (2017-11-05 04:26) 

Hallie

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、すぐに叫びたいのです
私は本当にあなたの記事を通して読書を楽しんでいると言う。他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか
同じ主題を扱う?ありがとう!
by Hallie (2017-11-05 05:30) 

Fern

あなたは本当にこのサイトを定期的に訪問していますか?
あなたが絶対に良い知識を得ることができれば、それを基礎にしてください。
by Fern (2017-11-05 06:12) 

Aleisha

こんにちは仲間、楽しい記事と楽しい議論は、この場所でコメントした、私は
実際にこれらを楽しんでいます。
by Aleisha (2017-11-10 02:35) 

Jimmy

This is a really good tip particularly to those new to the blogosphere.
Simple but very accurate information… Thanks for sharing this one.

A must read article!
by Jimmy (2017-12-07 06:54) 

Maddison

この記事を書き留めて、私は本当にこのウェブサイトを感じる
より多くの注意が必要です。私はおそらくに戻るだろう
情報をいただきありがとうございます。
by Maddison (2017-12-13 04:59) 

Mckenzie

信じられないほどのポイント。健全な議論。良い仕事を続けてください。
by Mckenzie (2017-12-29 00:45) 

Keri

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は真剣に読書を楽しんだ
それは素晴らしい作家です。私はあなたのブログをブックマークし、後で戻ってくることを保証します。私はあなたにすばらしい郵便物を究極的に続けることを奨励したい、素敵な朝を!
by Keri (2018-02-18 04:09) 

Michael

コンテンツのかなりのコンポーネント。私はちょうどあなたのサイトを偶然見つけました。
私は実際にあなたのウェブログ記事のアカウントを楽しむことができると言う。
とにかく私はあなたの増強を購読していて、あなたが一貫して急速に入場することに成功します。
by Michael (2018-02-20 05:06) 

Seth

こんにちは、私は実際に毎日更新されるこのウェブサイトの投稿を読んで熱望している理由で、すべてに。

それは良い素材を運ぶ。
by Seth (2018-02-23 09:20) 

Sofia

すばらしい、それはどんなブログですか!このブログは、私たちに有用な事実を提供し、
それをアップ。
by Sofia (2018-03-02 02:26) 

Rodolfo

もちろんあなたのウェブサイトのようなものですが、かなりの数の投稿でスペルをチェックしなければなりません。

彼らの多くはスペルの問題を抱えています。私は再び現実を伝えることが非常に煩わしいと思っています。
by Rodolfo (2018-03-02 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。