SSブログ

リクエスト第2弾

 
syuji_fix.jpg

Don't bother!
彼の邪魔をしてはいけません


ブルーとピンクのゲッコウヤグラ、修史さんです。
面白い設定盛り沢山で、楽しく妄想・・・ゲフンゲフン、構想させて頂きました。
お食事中なのか、研究中なのかはご想像にお任せします。
 
大好きな鯛焼きとの時間を邪魔してはいけません。
 
  
渦巻き金縁眼鏡は絶対つける!と意気込んでみたものの、
折角のキレイな色の目がよく見えなくなってしまうので頭に掛けちゃいました。
でもそしたら渦巻きがよく見えなくなって・・・難しい。

もっと科学者っぽいパーツをくっ付けてみたかったのですが、
蜜自身が理系とは掛け離れているのでよく分からず・・・。

思い当たる単語(科学者っぽい単語?)を色々検索したら
トラウマになりそうな画像がイメージ検索でザクザク出てきてしまったので
ギブアップしました。スミマセン・・・。



モデルになってくださった修史さんと、応募頂いた葵々。さん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です!)
 
 
 

==========


 
リクエストに応募頂いた皆様、ありがとうございます!
まさかこんなに大勢の方にお付き合いして頂けるとは思ってなかったのでビックリです。
とりあえず募集はここで一旦締め切らせて頂きます。

昨日今日と連続で更新しちゃいましたが、
連休が明けたらスピードがガクっと落ちると思います。
いや、絶対落ちます。

なので非常に申し訳ないのですが、
ゆっくり気長にお待ち頂けると嬉しいです。
 
 
 
nice!(37)  Comments(2)  Track back(0) 

nice! 37

コメント 2

葵々。

こんばんは!
わ、わわわわわわわわ・・・!
可愛いです凄く可愛い////
そして、相変わらずまったりほのぼのとしている蜜様の絵柄に惚れ惚れです(´`*)
しゅーの設定にあるいろんなパーツも描いていただけたりして、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
頭の上に機材のせちゃったり、いろんな液体滴らせたり・・・
トキメキ要素盛り沢山で、しばらくこのしゅーをみて幸せな気分に浸れそうです(・ω・´)

また、本当に苦労させてしまったようで、申し訳ございませんでした。><;
眼鏡を頭にかけるのは大好きなので、むしろこっちのほうが嬉しかったかもです^^*
細かいところも丁寧に描いていただけて、ありがとうございました。

それではでは。
引き続き企画の方頑張ってくださいませ。
絵の方は大切にお持ち帰りさせていただきますね!

by 葵々。 (2011-09-19 20:52) 

蜜

葵々。さん>

こんばんはー。
修治さんをお貸し頂いてありがとうございました♪

普段描かない様なモノが多くて少々大変ではありましたが、
面白い設定が多くてとっても描き甲斐がありました!

ヤグラは頭がデッカイので、色々モノを乗っけたくなります。
頭から謎の液体が垂れている辺り、他にも色々乗っかってるのかもしれません(笑
by (2011-09-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。