SSブログ

そこに山があるからとか言っちゃう?

 
合成イベント用の壷が出ましたね!
何が出来上がるのかと思っていたらモンブランかー。

110923_event.gif

クッキーかホットケーキ辺りだと思っていたけれど、微妙にハズレでしたね。
にしても栗はどこから来たんだ・・・

まあ、モンブランって「白い山」って意味だから、
別に栗が入って無くても、黄色くても茶色くても
あんまり関係ないのかもしれないけれどね!

あとタマゴと粉を再度取得できるのはいいですね。ナイス。
でも探す気力ないよ・・・
 
 
 

==========


 
つ、ついにお嬢がアイテムを拾ってきました・・・!

110923_item.gif

二階建てハウス、らしいです。カワイイ赤い屋根の家!
家を拾ってくるって文章だけ見るとスゴイ。

でもお嬢にはちょいと小さすぎないか、この家。
いや、カワイイけれどさあ。

と言うか、サルビア拾ってきてってお願いしたのに・・・


110923_itsutori.gif


・・・ごめんなさい。
 
 
 
 
nice!(17)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。