SSブログ

リクエスト第9弾

yasuyoshi_fix.jpg


snowing sky
さむいさむい 冬の夜


年明け第1回目なイラストリクエスト第9弾は
キレイな薄水色のプリトビの保善さんです。
 
 身体の色が雪や氷を連想させる色だったので、
凍りつきそうな冷たい空気の冬空や
深々と雪の降る夜なイメージで描いてみました。

アイコンで赤と白のマフラーをしていたので
マフラーは絶対必須だ!と思ったのですが、
色味の兼合いで全然違う色になっちゃいました・・・。


でも大体想像していたイメージどおりに描けたので
個人的には満足です!

モデルになってくださった保善さん、応募頂いたマメネコさん
ありがとうございました。

(ご本人様のみお持ち帰り自由です!)


nice!(35)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

マメネコ

コメントを書くのが1ヶ月近く遅れてしまってすみません。

か・・かわいい!!マフラーも描いていただいてっ!!
何度も絵をみて惚れ惚れしてます///
蜜さんの絵、すごく好きです。
大切に持って帰らせていただきます。
ありがとうございました^^

by マメネコ (2012-02-04 23:03) 

蜜

こちらこそ、コメントに気が付くのが遅くてすみません・・!(謝
保善さんはすごーくキレイな色だったので、
描いていて非常に楽しかったです♪

もふもふ尻尾が描けなかったのが個人的に
ちょっぴり心残りではありますが
気に入って頂けたようでよかったです!
by (2012-02-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。