SSブログ

正月ってもうすぐ終わりだよね

 
あと数分で三が日も終了ですが・・・!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。ペコリ。

お正月は親戚が遊びに来ていて、ヒマさえあればモノポリーをしていました・・・。
あれ、面白いけれど疲れるんだよね。
しかも従兄弟が異様に強いので、たっぷり搾り取られましたとも。
 
  
配布島と、お正月の島を見たけれど
おとその島がすっごく好みで困る。鳥居の島もなかなかスキだなぁ。

なんでパスポートを買わないって決めた月に
ステキな島が出るんだよー・・・

120103_gllIsland.jpg 120103_newyearIsland.jpg

おとその方はなにやら不具合が出ているらしいけれど、まだ直ってないのかな?
新年早々あまり縁起が良くないですよねえ。
 
 
 

==========


 
GLLのパスが失効したので、
ナーくんのプラステリンが切れました。

120103_navi.gif

ゴメン。実は頭がデカくなったから、ちょっとケセパを食べさせたんだ。
だから実は全体的にちっさくなってるんだ。

・・・ちょっと大きくしようかなあ。
この大きさでもカワイイけれど、小さすぎるとちょっと寂しい。
(あとスクショが撮り難い)
 
 
 

nice!(21)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

す李

イラストの方、褒めてくれてありがとうございますv
鱗や薔薇を描いたり塗って入る時に一度投げ出して他の絵に浮気しましたね。
おかげで進み具合がより遅くなってしまいました。えへへ//

今回のGLLの島いいですよね!
ですがオレの方もメインの子のGLLが切れたというトラブルが…v
またすぐGLLに入れねば。普段黒ヤグラの子が頭大きいので違和感満載です((

by す李 (2012-01-04 02:28) 

蜜

す李さん>
細かいところを描き込んでいる時は、若干逃げたくなりますよね・・・
でもそこで手を抜くと、後で泣きを見そうだから踏ん張りドコロ!

GLLの島はお正月!って感じでステキですよね♪
ヤミーショップの商品とかと合わないのが難ですが。
衢さんがプラステリン切れたと聞いてすぐに心眼してみましたが
既にいつも通りのお姿でした。ううん、ちょっと残念。
by (2012-01-07 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。