SSブログ

リクエスト第5弾

 
chita_fix.jpg

Pumpkins scream in the dead of night
パンプキンオレンジの王様


リクエスト第5弾はラヴォクスのチー太君です!

身体の色がキレイなオレンジ色なので、
ちょっと早いけれどハロウィン風にオレンジと紫の2色で
まとめてみたのでした。
 
  
ハロウィンと言えばカボチャ(ジャック・オ・ランタン)とお菓子だろう!
・・・という訳で、カボチャ型ケーキに毒々しい包装紙の飴玉をトッピング。
ラヴォクスにはお菓子を合わせたくなっちゃいます。
バレンタインのリヴリーだからかな。

ミニリヴリーの持っている月や星の飾りも
誰かに味見されてしまったみたいです。
あの星の飾りって、金平糖みたいで美味そうですよね・・・。


肝心のチー太君がちょっと小さくなっちゃったので、
拡大図も載っけてみます。

chita_up.jpg
 
 
 
モデルになってくださったチー太君、応募頂いたあるにゃんさん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です)
 
 
 
nice!(33)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

あるにゃん

ご報告ありがとうございました!待ってました〜!
ま、まさかのハロウィン仕様・・・!!
可愛いのにちょっと不気味な雰囲気がとってもツボですv
ペロリと舌なめずりをするチー太が愛おしいです(ノ▽`*)
私も星の飾りをレイアウトに使うたびに
美味しそうだなーって思ってました(笑)
小物のデザインもひとつひとつすっごくオシャレで・・・
もう・・・チー太ごと食べてしまいたい!><*

ステキなイラスト、本当にどうもありがとうございました〜!!
大切に持ち帰らせていただきます。・(ノω`*)・゚。
残りの企画絵も楽しみにしています♪
by あるにゃん (2011-10-11 19:29) 

蜜

あるにゃんさん>

お待たせしましたー!
時事ネタはどうなのかな、とは思いつつもラフを描いてみたら
案外シックリきたので、ハロウィンに走らせて貰いました。
星の飾りはホントに美味しそうですよね。
ただ口の中でグサグサ刺さりそうなのが若干気になるけれど・・・(笑

お気に召して頂いたけたようで嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

by (2011-10-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。