SSブログ

ハロウィンイベントはっじまるよ!


111015_halooween2011.gif

昨日からパークがハロウィンイベント用に模様替えされましたね!
テーマは仮面舞踏会・・・ですか。
ハロウィンってそういう趣旨だったっけ。

ま、まあその辺りは横っちょに置いといてだね。
ハロウィン用の島を買いに行ってきたよ。

 
 
111015_itsu.gif
関係ない話だけれど、この色のナイトメアいいなあ
まずは折角入ったGLLで販売の島。
うーん・・・去年の廃墟は結構好みだったけれど、今回は個人的にちょっとビミョー・・・。
キライって程じゃないけれど、使うのが難しい。

レイアウトしてみたら、いまいちハロウィンっぽくないのは
多分アイテムの選別が悪いんだろうなー。
とりあえず夕日が一番ダメな気がする。(雰囲気は悪くないと思うけれど)
朝と夜でガラっと雰囲気が変わるので、なんとも言えないけれど。

でもまあ折角買ったんだから、暫く堪能させていただきます。
 
 
 
111015_navi01.gif
赤いカンボジャクにかぼちゃの帽子は結構お似合いな気がする
お次は島屋販売の島。

怪しげな雰囲気と合い間って、皆既月食の赤い月とよく合ってる
・・・と思うのですが、いかがでしょうか。

個人的にはGLLの島よりコッチの方が好みではありますが、
若干気になる点が・・・

111015_navi02.gif

えー、要するに去年のグリンの丘の装飾がこんなんじゃなかったっけ?
とふと思ったのですよ。ええ。
スクショを撮っていなかったので確信は出来ないのですが、
かぼちゃの山にドーン!と十字架が刺さってた・・・ような・・・ゲフンゲフン。

で、でもデザイン的には好きだからいいよ!
青い地面の島って珍しいし!
 
 
 
と、そんな疑問はあまり考えずに!
・・・今回は途中から衣装が変わる、らしいので
その後からスクショ撮影の旅に出ようかな。うん。
 
 
 

nice!(20)  Comments(0)  Track back(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。