SSブログ

惨敗でした・・・


『土曜日に荷物が届いていました。
カードでお買い物したなら代金ちゃんと払ってくださいね』


・・・とこんな内容のメールが今日の夕方届いてました。母親から。
荷物の中身は通販グッズですよ、ええ。
早く教えてくれよ、とちょっと泣きたくなりました。
  
 
とりあえず、くじですよ!
くじを開封してみた結果は以下のとおり。

111017_loto.jpg

写真がちっちゃい上に画質が宜しくないので
リストアップしてみると・・・
  • ルビーローズのぬいぐるみ
  • OPEN看板×2
  • コーヒーサイフォン
  • カフェワイズウッドの前景
  • カフェワイズウッドのランプ
  • 知恵の壷・黒翼
  • カフェワイズウッドの看板



欲しかったものがひとつもない・・・だと・・・

今回のアイテム郡は屋外に置いたらかなり違和感のあるものばかりですよねー。
でも室内っぽいアイテムも島も無いんだよねー。泣ける。
(デザインは結構好みなんだけれど)

サイフォンとかレジスターとか、
屋外にポンと床置きしてあると変じゃないかな。
リヴリー世界的にはアリなのだろうか。

ああ、ほっとけーき・・・かくてる・・・
キミらとは縁が無かったのだね。実に残念だよ。


でも他の方のスクショを見て密かに気になっていた
ルビーローズさんのぬいぐるみがゲットできたのはちょい嬉しい。

でも本音を言えばコウ作さんかコーネリアスさんの
ぬいぐるみが欲しかったです・・・!
ラインナップにすら無かったけどね・・・ガクリ。
 
 
そう言えば知恵の壷(黒翼)も入っていたのだけれど、
コレ、1枚で2匹とも覚えれるのかな。どうなんだろうね?
使ってみたことある方が居たら是非教えて頂きたいです。
 
 
 
性格ガイドの方は・・・うん、迷うねえ、これ。
島が欲しいけれど、GLLに入れている期間が少ないから
島枠圧迫しちゃうのが若干気になると言うか。

まあ、もう暫く迷っておこうかな・・・まだ時間あるしね。
 
 
 
nice!(32)  Comments(5)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

もろ子

お邪魔します~*
うちもコレ!と思ってたものはやっぱり出なかったです;
ミミズクイとか、たれ目で可愛かったなぁ...残念(*´ω`*)
ホットケーキの帽子は出たので、コードで良ければお譲りしますよ~^^*
うちではきっと使わないので、よければ。
by もろ子 (2011-10-18 22:12) 

蜜

もろ子さん>
くじって開封時のワクワク感を買っている様なモノなのかもですね。
目当てのものは無かったけれど、いらないなあと思うものも
そうそう無かったので割とダメージは少ないです(笑

ミミズクイは強気そうな表情の多いムシクイ仲間の中では珍しく
ぽやーんとした表情がとてもステキですよね♪

ほ、ホットケーキ・・・もしも譲ってくださるなら是非欲しいです・・・!
えーとこういう場合どうすればいいのかな。
良かったら下記のアドレスへメール頂けますか?

comb_honey_moon-light@yahoo.co.jp

by (2011-10-20 22:55) 

もろ子

携帯から失礼します~*
メールでもコメント欄を承認後表示にしてもらうでもどちらでも構いませんょー♪
ただ、出張に出てしまって手元にカードが無いので、お知らせが来週の月曜以降になっちゃいますがいいでしょうか?><;
(アドレスを一時的にコピーさせていただいたので、アドが人目に触れるのが気になるようでしたら上のコメントを消してくださって構いません^^*)
by もろ子 (2011-10-20 23:56) 

シラスドン

お久しぶりです!おお~すごい!たくさん購入されたのですね!(^ ^)

カフェワイズウッド系が多くていいですね!私壁紙しかもってないので…f^_^;)
by シラスドン (2011-10-21 00:52) 

蜜

もろ子さん>
出張ですかー。お疲れ様です。
よくよく考えたらくじもお金を出して買っているものですし、
よかったら蜜の手持ちのコードと交換、ってことでどうでしょうか・・(汗
アドレスの方は元々ネット上に公開しているものなので全然大丈夫です!

シラスドンさん>
確かにワイズウッドのアイテムが多いですね!
アイテムのデザイン自体はお洒落なので、カッコよく使いたいトコロではありますが・・・。
レイアウトのセンスが足りてないみたいなので難しいです。

by (2011-10-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。