SSブログ

リクエスト第11弾

darksnow_fix.jpg

What are little girls made of?
お砂糖とスパイスと 沢山のステキなもので


お待ちかね、リクエスト11人目はダーク☆スノーちゃんです。
パステルカラーの美味しそうな色合いがステキなピキさん!
 
  
『男の子って何で出来てる?』の歌の
What are little girls made of?
Sugar and spice, And everything nice,

って歌詞がカワイくって凄くスキで、ネタにさせて貰いました。

テイスト的には少し昔の女の子向けグッズとか
サンリオとかのイメージ・・・かな?
(でも雰囲気似せるのすっごく難しかったorz)

雰囲気的にもろ『バレンタイン!』って感じですが、
チョコレートなんて何時食べてもイイじゃない!・・・と開き直りました(笑


モデルになってくださったダーク☆スノーちゃん、応募頂いたりおさん
ありがとうございました!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です!)

 
文字が思い切り被ってるので、フキダシ無し版も一応・・・
darksnow_notext_fix.jpg
(保存すると原寸で見れます)



さてさて残りは6名分。
このままのペースだと、全員分完成が9月・・・?ヒョエー(汗
幾らなんでもそりゃ無いぜって感じなのでスピードアップせねば!
 
 
 
nice!(35)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

りお

こんばんは、コメント失礼します!
あわわわわわ////可愛いいいい!!///
蜜様の絵柄、大好きです(´///`)
ああ、確かにスノーはそんな雰囲気です!(?)
……
ど、どうしよう嬉し過ぎてコメントが出ない(
本当に可愛いイラストをありがとうございます!(´`*
大切に我が家の重宝とさせて頂きますね。
ではでは、乱文失礼致しました。
リクエスト消化、応援してます♪
by りお (2012-03-18 21:38) 

蜜

りおさん>
お返事遅れてすみません!
喜んで頂けたみたいで、こちらも嬉しいです♪

お菓子を描くのがスキ&綺麗な色のピキさん
というコトでウッキウキしながら描かせて頂きましたー。
こちらこそ、応募して頂いてありがとうございました!


by (2012-03-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。