SSブログ

久々に箱屋に行ったよ


此処暫く箱屋の商品にピンと来なかったので
散財することなく平和に暮らしていたのですが。

遊園地箱のメリーゴーランド欲しいぞ!

ってコトで久々に箱屋に行ったら・・・
 
 
  
 
120322_ym.gif

2回目で出ました。えええええ。
欲しいものがすんなり出るなんて・・・珍しい。
しかも1回目のも木馬とセットで欲しかったヤツだ。

強いて言えばSLも欲しいけれど、ぶっちゃけ他のものは
イラナイものばっかだし、ここで終わりだ!引き上げ!


そして散財覚悟で出掛けた割に欲しいものがスンナリ出たので
ちょっと気になっていた劇場幕とレースカーテンを
勢いで買っちゃいました。

120322_yuenchi.gif

で、こんな感じのレイアウト。

買っておいてなんだけど、
こういう島は二足歩行であるくリヴリーの方が似合う気がする・・・。

画面上のパキケくらい小さくないと木馬には乗れないよね、コレ。


==========



そして若干忘れかけていた(ヒドイ)
チェブラーシカ箱Aのお試しもチャレンジ。
結果は・・・
 
 
120322_flower.gif
これ、なんの花だろう・・・バラ?

揺れるフラワーポット。でした。

いや、結構イイかなって思うのだけれど、
コレってチェブラーシカと関係無くない?


ちなみにちょっと前に出た新生活箱の方のお試しは壁紙でした。
洗濯機とかトイレとか単体であっても
どうしようもない物に比べればいい・・のか?

どちらにせよ合う島がないのでお蔵入りしそうです。
色は綺麗だから結構お気に入りなんだけどなー。
 
 
 
nice!(18)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。