SSブログ

リクエスト第3弾

 
gacharai_fix.jpg

Egg rolling and spring hare
大事なタマゴを割らないように気をつけて!


今回の絵はガチャらい君とガチャ326君です!

・・・えー、応募頂いたのはガチャらい君だけだったのですが、
タマゴから2匹(羽?)のラビネがピョコピョコっと頭を出してる構図が思い浮かんでしまって、
辛抱溜まらんというワケでして・・・ゴニョゴニョ・・・

ブログに『うちのこかします』アイコンが貼ってあったので、
コレは!とばかりに勝手に付け足してしまいました。
 
  
今回はコラージュ(若しくはスクラップ?)風味にしてみました!
色々な部品をペタペタ貼り付けたかったので、
メインのラビネたちは極力シンプルな構図を目指しつつ。

イラコンの記事で見かけて一目惚れしたラビネエッグを拝借しちゃったり
以前からやってみたかった似非コラージュ風に挑戦してみたり・・
かなりフリーダムに描かせて頂きました。

まるまるして可愛らしいラビネの魅力を出せた、かな?
どうだろう。


モデルになってくださったガチャらい君とガチャ326君、応募頂いたusamuccさん
ありがとうございましたー!

(ご本人様のみお持ち帰り自由です!)
 
 
 
nice!(48)  Comments(4)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 4

ann

はじめましてかな?
かわいいですねー
うらやましいですっ
あたしにもこんなセンスほしいww
by ann (2011-09-25 15:22) 

蜜

annさん>
ブログの方には伺ったことがあると思いますが、
はじめまして、ですね。

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ラビネはカワイイキャラだと思っているので、
極力可愛く可愛く・・・とブツブツ呟きつつ描きました(笑
by (2011-09-26 21:41) 

usamucc

あまりはしゃぐとご迷惑になりそうなので
自重を心がけていたのですが、
実際に記事にしてみると、夏の花火のように弾けていました。
大輪です。

カッ 蜜さん好きだッ!

もらった後なら、どんなウザイことを言っても
イラストが消えることはないですからね。
変態ですから、大人しく物陰に戻ります。
こちらの記事で何か問題がありましたらご連絡くださいませ。
修正いたしますので。
by usamucc (2011-10-06 21:08) 

蜜

usamuccさん>

す、好きだなんて・・・照れちゃいます、ポッ。
そんな事言っちゃうと、蜜に懐かれちゃいますよ(笑)

usamuccさんがリアルうさぎ好きな様でしたので
もっとうさぎ尽くしにしてもよかったかなーと思いつつも
主役のガチャらい君が喰われたら意味無いかな、とこんな感じになりました。

お気に召して頂いたみたいでこちらも嬉しいです♪
もう問題なんて全然無いです。ホントに。
 
 
by (2011-10-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。