SSブログ

実に似合わないペアルック

今週の箱でハロウィン箱と温泉箱が出ましたね!
ハロウィンは・・・あれ、2010年版なの?
まあ多分管理リヴリーの仮装って毎年同じだものね。

ハロウィン箱というと、去年初ダブりを経験させていただきましたねえ。
『おんなじモノ2つもいらないよ!』って気持ちと、
『ペアルックできるじゃん。いいんじゃね?』って気持ちでゆれてます。

110930_navi02.gif
どうせなら色違いで出て欲しかった・・・(緑は似合わなさそうだけど)

多分今年はハロウィン箱はやりません。ヤミー少なくなってきたし、二人分仮装衣装あるし。
ホントはベルメットさん、ヴィルケットさんの帽子が欲しかったんですけどね!


で、新作の温泉箱。

もみじ2種と風呂桶が欲しい。ちょうほしい。
でもなー、他のはぶっちゃけイラナイんだよねえ・・・。
うん。多分コレも見送りだ。

あんまり関係ない話だけれど、
温泉箱のアイテム一覧の画像、なんか画質悪いですよね。
まさか湯気で烟る様子を表して・・・

いや、多分書き出しに失敗してるだけですよね。
うん。言ってみたかっただけ。
 
 
  

==========


 
先週出たコサージュ、まだ試着していなかったので
ついでに試着っ。

110930_itsu03.gif 110930_itsu02.gif
110930_itsu01.gif

白は目立たないけれど、結構イイ感じではないかな。
個人的な好みでいうと紫が一番スキ。大人っぽくてステキ。
黄色はううん、ちょいと似合わないかも・・・?

あ、ちなみにナーくんは全ていい具合でした。流石すぎる。


で、今週の商品は・・・去年の今頃、ほぼ同じラインナップで並ばなかったっけ・・・?
お風呂グッズな帽子3種は一緒に試着した覚えがあるぞ・・・。

相変わらず手ぬぐいに惹かれつつも、
この値段だったらまあ、買わなくていいかな。

110930_navi01.gif
でもかわいい
 
 
 

==========


 
ところで、コレ・・・気になりますよねえ。

110930_island.gif

ホントだったら3000円分のヤミーもらえちゃうってコトじゃないですか。
ウッキウキでマイエリアの島をせっちしてはみたものの・・・

よくみたらなんか色々手続きしなくちゃいけないみたいじゃないですか。
ただ登録すりゃOK、というワケじゃなさそう。

蜜はドコモの携帯なので、登録するのもアリといえばアリかもだけど・・・
まあ、そうそう甘くは無いですよねー。残念だ。
 
 
 
nice!(17)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

シラスドン

ハロウィン仕様のアイランドかわいいですね~!帽子、ナー君とお嬢さんによく似合ってます!!

ドコモダケ・・・わたしauユーザーなのですが、かわいいですよね!!(^ ^)なごみます。
by シラスドン (2011-10-02 01:16) 

蜜

>シラスドンさん

ハロウィン用の島は恐らくイベントが始まってから販売されると思います。
でも、このマイエリアの島もカワイくてステキですよね♪
協賛の島だから島枠も圧迫しないし・・・

ドコモダケは・・・キノコ系のアイテムが他に無かったので、
お嬢の島(右カラムの窓)に置いてみました(笑)
ドコモダケもいつの間にやら仲間が増えていてビックリです。
(ドコモユーザーの癖にあんまり知らない)
 
by (2011-10-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。