SSブログ

3倍返しに乞うご期待?

120313_white00.png

明日はホワイトデー!
みなさま、お返し貰えるアテはありますか?ニヤニヤ

 
リヴリーの世界でバレンタインに買ったチョコレートは
もうお返しアイテムに変化しているのですね・・・昨日気が付きました(遅い
普通に14日に変化するのかと思っていたよ。
 
 120313_item01.gif
120313_item02.gif

飴ちゃんがカワイイ!前景アイテムも個人的にツボ!
ただ使うのが難しそう・・・何に合わせればイイんだろう。
ちなみに水色のペロペロキャンディはヤミーショップで買ったのではなく
お鍋でグツグツ煮込んで作りました(笑

ウリューさんのぬいぐるみはカワイイけれど、
あんまり飾る機械が無さそう・・・かも・・・。

帽子はううん・・・なーんかビミョウ?
ウチのヤグラは色の所為か、緑が全ッ然似合わないんですよね。

120313_item03.gif

黄色とか同系色の緑とかだったら似合ったのかな?
 
 
 
 
お返しと言えば・・・レビル君からチョコを分けて貰って
喜んでいたボロドウ2世は、ちゃーんとレビル君にお返しするのかなー?

コレをスルーしたらまた女性陣から総スカン喰らいそうですよねぇ。ニヤニヤ
一体何倍返ししてくれるんだろうねー?ニヤニヤニヤ
楽しみだなッ♪

120313_rebiru.gif

何事も無くホワイトデーが過ぎていく予感もするけど・・・

nice!(26)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。