SSブログ

大丈夫だ。まだ生きてる。

 
なんだか物凄く久しぶりな気がします。
いや、実際久しぶり!なんですよね!

色々面倒なことが起きてバタバタしていますが
蜜は生きてます。

ウチのヤグラたちも親切な方からご飯を頂いていたみたいで
何事もなくフヨフヨ浮いてましたー。ありがたや。
 
  

==========


 
 
あなたは 赤い部屋が スキですか?

120307_itsu001.gif

・・・なーんちゃって。テヘ。
赤い物がスキだと言うお嬢の為(?)に単に赤いもので
島を埋めてみただけだよー。

と言うか、バルバーさんのトコで買ってきた
アイテムを使いたかっただけ、とも言う。
(地味に使いどころが難しいアイテムが多いよね!)
 
 
 
赤い部屋、ポップアップ版は見たことないのだけれど、
怖いもの見たさでフラッシュを見て激しく後悔した。
 
ビビリのくせになにやってんの、ってオハナシでしたとさ。
どっとはらい。
 
120307_itsu002.gif
 
 
 
nice!(31)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。