SSブログ

頭を持つのは危険(多分)

バレンタインイベントが終わって
一段落と思いきや今度はネタツザル配布!

120218_nts01.gif
赤いネタツザル、カワイイねえ

蜜は今のところ飼う予定は無いけれど
ネタツって結構カワイイですよね。
摘むと首がみょーんって伸びるのはちょっと怖いけど・・・

ほら、首から下が重力で引っ張られてるように見えるってことは
多分頭を摘んでるんですよね、あれ。

く、首が取れちゃうううう!(叫

120218_nts02.gif



箱屋のガーデン箱と庭箱がとっても気になるのですが、
3月まで入荷中ってコトで様子見中。

ガーデン箱のバラが降ってくるアレは、バラの花そのものじゃなくて
赤い花びらが振ってくるのだったらよかったのにな、とかちょっと思った。

ところで庭箱って、ガーデン箱Bとかで良かったんじゃないかなー・・・
という気がしなくも無い。

庭とガーデンの違いってなんだー?
 
 
  
 
 

==========


 
トリネシアでは謝肉祭が始まりました。
wikiであれいいな、これいいなと見つめていた獣服が
作れてひゃっほーい!

でも、カラーリングによっては結構厳しいですよね。
緑とかベージュとか、ナイトウッズとホワイトスノーを行き来しないと
出来ないじゃないか!遠すぎ!


とりあえずアルノー君一家は
黒が似合ってる気がしたので、砂漠で黒系の服を作成。


120218_berry.gif
何度スクショしても誰かが半目になる。何故。


ベリーちゃんのハマリ具合がヤバイです。
一体化しているせいか、別のイキモノに見える。
か、かわいい・・・。

旦那のアルノー君はまさかのウサミミ。
カワイイからイイんだけどさ!


メイサム君一家は何が似合うのかよくわからず迷走中です。
試しに赤いネコミミを被せてみたら
結構イイ感じに見えてきたので、赤で揃えようかなあ。

でも赤も素材の場所が結構遠いんだ・・・orz

120218_mitsuro.gif
今のミツロ家

あ、そうそう。実は遂にトリネシアも課金してしまいました。
左の熊フードと服です。
ホントはベリーちゃん用に買ってみたのだけれど、
今着ているコ(パスカル君)の方が似合ってたって言う。

nice!(29)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

しう

こんにちは。
ネタツ可愛いですよね。自分も/transformで遊んでいます。
けれど掴んだ姿は、確かに首吊りですねgkbr
ネタツは全員ゴムゴムの実の能力者だと信じて掴みます。
庭箱は、たしかにガーデン箱Bで良いですよね。
雰囲気の違いなのかと思いましたが、公式でもあわせてレイアウトしてますものね。

しかし、トリネシア可愛い!手乗りにしたい……。
ではでは突然お邪魔しました。
by しう (2012-02-18 14:16) 

蜜

しうさん>
ネタツザル、最初に絵だけ見たときは「・・・うん?」って感じだったのですが
実際動いているところを見たら色々トキメいてしまって大変でした(笑
にへらーって感じの表情も今では愛らしく見えて仕方ありません。

ガーデン箱は庭箱に比べるとオシャレと言うか洗練された雰囲気なのかな?
とも思ったけれど、やっぱり違いは良く分かんないです。
両方ともBが出るのかも若干疑問。

トリネシアは何となく始めたのに、今じゃ課金しちゃう程嵌っちゃってます。
リヴと違って暫くほったらかしても餓死しないのは結構嬉しい。
(老衰とかはあるけれど・・・)
by (2012-02-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。