SSブログ

おれのピアノを聴け?


今週のヤミーは音楽隊!ですか。
帽子は正直あまり好みではないですが、アイテム郡はかなり魅力的。

でも音が鳴るのはチェロとタンバリンだけ?
個人的にはメトロノームにカッチコッチ言って欲しかったかな。


あまり好みでなくても一応試着はします。試着だけならタダだしね!

111008_navi02.gif 111008_navi01.gif

青は緑に近い青なので、似合ってない気がします。赤はまあイケる・・?
緑は色の鮮やかさが似合わない、そもそも色味が合わない、
のダブルコンボで撃沈でした。

紫と緑って、正反対の色だからなあ・・・合わせるの難しいよね。
 
 
  
箱屋では秋箱Bも出ましたね。
Aよりは好みのものが多いけれど・・・うーん、多分見送りかなあ。

カシオペアの壁紙は・・・コレ普通に売って欲しかったよ。
5000YM位なら買っちゃったかも。

ハロウィンはもう1種類既存の箱があった気がしますが、
そっちはイベント開始前後に売るのかな。
まああれは技の帽子をまんま配布なので、売り出しても多分やらない気がするけれど。


ところで、温泉箱のときもそうでしたが、中身一覧の画像がまた荒いですよね。
もしかして、と思ってページのソースを覗いたら、
寸法619px×820pxの画像を632px×841pxで表示させてました。

HTMLを行使して画像の寸法調整をすると
画質が悪く見えるのに、拡大して表示する意味があるのかどうか。

一応リアルマネーが絡むものなんだから、
見難い画像にするのはあまり宜しくないと思うんだけどなあ。
意図がよくわかりませんね。
 
 
 

==========


 
あ、あと他の方のブログを読んで知ったのですが、
まさかの予約キャンセルですってね。

配送日が遅れるのはAmazon的にはよくあるオハナシなので、
多少覚悟はしていましたが、キャンセルってのはキツいですね。
(まあ、予定日とズレ込むのも企業としてはどうなの?とは思うけれど)

蜜の元には発売日が遅れる旨のメールが届いてますが、
キャンセルの文字は無いようなので、大丈夫・・・なのか?
なんかすっごく心配なのですが・・・!
 
 
 
nice!(16)  Comments(2)  Track back(0) 

nice! 16

コメント 2

もろ子

蜜さんこんにちはー*
箱、同じく星の壁紙は欲しかった!
けど、他がなんとなくもう一工夫欲しかったというかなんというか(´‐ω‐)
楽器類も可愛かったけど、最近色々見送り中です^^;

うちはイベントパックばっちりキャンセルでテンションダダ下がりでしたよ~;
仕方ないのでスペシャルセットを注文しましたが、今後は何事もなくいくといいなぁ。。。
by もろ子 (2011-10-09 11:52) 

蜜

もろ子さん>
こんばんはー。コメントどうもです♪
箱で欲しいものが出られると軽く絶望しますよね。
他にも欲しいものがあればチャレンジしてもいいんだけれど
今回の箱はあんまりチャレンジする気にはなれないと言うか・・・。
ショップの方は楽譜だけ買っちゃおうか迷い中です。
 
予約キャンセルの話はもうちょいどうにかして欲しいですよねえ。
GLLの掲示板等でもキャンセルされてしまった方が沢山いるのだから、
それだけ需要があると見込んで増刷とかしてもイイと思うのに・・・。

こんなぞんざいな扱いされていたら、今は配送日遅延だけで済んでも
『やっぱりアナタの分もキャンセルです!』
・・・とかメールが着そうで怖いですもの。
あんまり素直に喜べませんよね。
 
by (2011-10-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。