SSブログ

眠いの眠いの遠いお空へ飛んでいけー

 
今月に入ってから怒涛の忙しさに翻弄されております。
1日中に3つのパースを作って出せとか言う鬼畜なお仕事や
とある先生に無茶振りされまくって、若干めげそうな蜜ですこんばんは。
タイトルどおり、とっても寝不足です。


折角のモンスターパニックも然程楽しめずに、いつの間にか終了してて悲しい。
女王アリは結局引っ繰り返ってるお姿を拝見しただけだったなあ・・・

とは言え今月はパスポートを買っちゃったので、
315円分楽しみたいと思います。
今回も途中で衣装が変わるようだしね!

・・・あれ、そう言えば去年もパスポート買ったのに
忙しくてビミョウだったような。
 
 
 

==========



報酬のdd、アイテム、帽子が配布されたってことで
受け取りに行ってきたけれど・・・

111209_navi.gif

あ、あれ・・・帽子結構ショボ・・・ゲフゲフ。でもインベーダーのよりはスキです。
と言うか、なんか乗っかってる系が好みみたいです。最近気が付いた。

111209_itsu.gif
アイテムのクッキーは普通に可愛らしくてイイね。
手持ちに似合うアイテム&島が少ないのが難ですが。


あと靴下2つも忘れずゲット。何が出るかどきどきですね。
今年はGLL販売の島も変化するって聞いて今から楽しみ!

ヤミーショップの靴下は・・・どうしようかなあ。
黄色い靴下って去年はケータイリヴリーで配布してたんだっけね?
 
 
 

==========


 
あるにゃんさんのお子さんのお誕生日企画、(こちら)
とのことでもそもそと絵を描いて見ました。

いつも可愛らしいイラストを描かれている方なので
ちょっと気が引ける気がしなくも無いですが、
気持ちが大事なのよ!と思い切って参加!

はい、ここで日付にご注目を。
・・・アウトー!時間切れ!(締め切りは9日まで)
でも一応ね、折角だから出してみたのですよ。間に合うのかなあ。

husukeB003_fix.jpg

以前リクエスト頂いてチー太くんを描かせて頂いたので、
今回はフウ助くんメインで描いてみました。色鉛筆で。
こんなに青色を駆使したのは多分初めてです。
(普段何故か暖色ばっか使用)

何はともあれ、5歳&2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも草葉の陰からこっそり応援しています。コソコソ。


nice!(33)  Comments(2)  Track back(0) 

nice! 33

コメント 2

あるにゃん

うわー!!素敵なお祝いイラスト、
どうもありがとうございます!!
先にバースデー記事に掲載させて頂いたのですが、
コメントが遅れてしまってスミマセン><。

思わず触りたくなっちゃうような
フウ助のふわふわシッポがたまりません(*´▽`人)
色鉛筆の優しい風合いにほんのり癒されます。
よく見ると、プリンのそばにもちっちゃいチー太が!
可愛い工夫に思わず口元が緩んでしまいましたv
蜜さんのイラストはいつも暖かさと丁寧さが感じられて、
見ているこちらまで優しい気持ちになれる気がします。

冬らしい素敵なお祝いイラスト、
大切に保管させていただきますね*
どうもありがとうございました!
by あるにゃん (2011-12-11 14:22) 

蜜

あるにゃんさん>

コメントありがとうございます!
えーと、こちらこそギリギリアウトで出してしまって申し訳なかったです・・・
でも間にあった様でホッ。

勿体無いほどのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
あるにゃんさんがブログでステキなアナログイラストを描かれているのを見て、
自分も描きたくなって来ちゃいまして・・・。

トビネのあの尻尾は絶対ふわっふわもっふもふしてるハズだ!
と自分は思っていたので、そりゃあもう気合を入れて描きました(笑


チー太くんとフウ助くんが来年も再来年も元気で過ごせますように!
あ、あと体調がよろしくないとのコトなので、お大事にー。

by (2011-12-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。