SSブログ

クリスマスツアー2011

 
折角GLLのパスポートを持ってることだし、
冬景色のリヴリーアイランド内をじっくり見学してきました!

紫色の妙に足の素早い挙動不審なスノードットを見かけたら、
それはもしかしたら蜜の連れていたナーくん(変身姿)
だったかもしれません・・・

⇒去年のクリスマス

※画像をクリックするとほんの少し拡大されます。


==========



111223_livlyIsland.gif

トップページは大きなリースがどどんと突き刺さっててビックリ。
なにかのゲートっぽいですよね、これ。
うっかり異次元世界に旅立っちゃいそうだな。
 
   
111223_hermitCrabShop.gif
111223_IslandShop.gif

お店の中。特にこれと言った特徴は無さそう。
仮装も去年と同じ・・・かな?
あ、あと拡大したら気が付いたのですが、
コウ作さんはさり気無く前掛けがクリスマスバージョンになってますね。
うーん、知らなかった。



111223_handOver01.gif

この画像じゃわかりにくいけれど、引き渡し所も飾りつけされてました。
陰気な雰囲気とカワイらしい飾りのギャップが何とも不思議な感じですね。

心成しか檻の中で目を光らせているあのコもイルミネーションに見え・・・
えー・・・見えないです。テキトーなコト言ってスミマセン。

111223_handOver02.gif

ダークさんの衣装はケマリのが好きだったなー。
去年はどうだったっけな?見た覚えはあるけれど、スクショは撮ってナイっぽい・・・。
111223_darkyagura.jpg
こういうヤツ(うろ覚え)




111223_dreamIsle.gif
111223_pakikeFoods.gif
111223_maharashop.gif

GLLの施設内。マハラさん、コーネリアスさん、ルビーローズさんは
いつもの衣装の筈。

マハラさんのサンタ衣装がステキすぎですよね!
さり気無く前掛けのリボンと同じリボンを装着してみたり。




111223_hotelWiseWood.gif

ホテルは周りの寒々しさも手伝ってか、室内の灯りがとっても温かそう!
カフェの中は特に飾りつけ無し。ロドボウさんが仮装していたけれど。
この写真だと飾りつけがよく見えないけれど、上の方は結構豪華に飾り付けられてます。



111223_myshopRegistry.gif

ムグリのお二人さんは色違いでお揃い衣装。
シックな色合いがとってもステキ。こういう色の服を出して欲しいのになあ。
クリスマスコレクションが2009年版だったのも残念・・・。


111223_teaTime_black.gif
111223_teaTime_blue.gif
111223_teaTime_red.gif
111223_teaTime_yellow.gif

ティータイム公園各色。
おっきなツリーがドーンと来たお陰か、流石に豪華ですね。
個人的には赤ツリーか黄色ツリーが好きかも・・・

もしも箱にツリー各色が入っていたら
うっかり買いに行っちゃうトコロでした。危ない危ない。



111223_eventSquare.gif

エドワード博士が嗾けた筈のレビル君。
何故かクリスマス衣装を身に纏ってまだイベント広場にいたのですね。
エドワード博士ー、早く迎えに行ってあげてー!

そう言えば以前の服は誰が作ったのですかね。
まさか・・・エドワード博士?
やばい、ホントにそうだったらあの博士(弟)カワイすぎじゃないですか。
いや、以前からあの博士(弟)は言動がカワイイなあと思ってましたが。

あの博士(弟)がレビル君のために、チマチマ服を縫ってる様を想像して吹いた。
しかも自分の服とおそろいって・・・アナタ・・・
(さらにパスポートもちゃんと購入済みの筈。バイレコにハンコ押してあるし)

・・・話がズレたけれど、あのコはあそこに常駐するのかな。
どうなんだろう、今回は博士(弟)の撤収の手紙届いてないですよね?
これから何か起きるのかな?



えー、後半はレビル君とエドワード博士の妄想になってしまいましたね。
なんか申し訳ない。

長々とここまで読んでくれてありがとう!
お疲れ様です。




nice!(18)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。