SSブログ

入るな危険・・・って感じで

 
120502_layout.gif

魔術師箱のアイテムがステキすぎて、
久しぶりにヤミ箱にお金を使いまくってしまいました。
なんだか怪しいというか、入ったら命に関わりそうなレイアウトに。

魔術師箱の狙いは『魔獣が住む背景』『金色ちょうちょ』だったけれど
欲しいものに限って出ない出ない。

黒猫以外だったらなんでもいいや!
とは思っていたけれど、何度もダブられたら泣きたくなってくるよね!
しかも帽子は3つ揃っちゃったぞ。被るのは2匹しか居ないってのに。

椅子(1)フラスコA(1)帽子(1)フラスコA(2)帽子(2)帽子(3)
天秤⇒黒猫⇒水晶(1)水晶(2)椅子(2)⇒魔獣壁紙

こんな感じで背景がやっと出たので、金色のちょうちょは諦めました・・・。
フラスコBも出なかったけど、そっちはあっても無くてもいいかなって感じなので。

120502_hat.gif
まぁ、カワイイんだけどね・・・

あ、そうだ。4回(以上)回したから白猫ももらえるんだっけ。
黒猫もそうだけれど、『A』って付いてるってことは
何時かBも出すつもりなのかな。どうなんだろう。
 
 
 
 
120502_egg.gif

リヴリーエッグに変化したタマゴ。
折角ヤグラが出たのでウチの子仕様にしてみたり。
 
 
 

==========



金色ちょうちょを諦めた分でトリネシアの服を3着買っちゃいました。てへ。

120502_tori1.gif
帽子は別物

執事&メイドセット!らしいですよ。
と言っても普段着にしていても変じゃなさそうなのがイイね!

ワンピースは落ち着いた色合いの水色がカワイイなー
と思っていたけれど、迷いに迷った挙句無難な黒を購入。
でもよその子が水色のクラシックワンピースを着ているのを見て
やっぱり水色欲しい・・・と葛藤中。

120502_piyo.gif


あと成鳥になって子供が出来てからもずーっと熊フードを
被っていたパスカル君がようやく大人らしい服に着替えました。

熊フードは息子のハロルド君に明け渡し。
結構似合ってる。

120502_tori2.gif

今まで『極端な母親似』『極端な父親似』の子供ばかりだった我が家ですが、
ハロルド君は両親の特徴が上手いことブレンドされてて、どちらとも親子っぽいのが嬉しい。
 
 
nice!(27)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

春風咲

こんばんは!
これは奥に入ったら最後、生きて帰れるか分かりませんね・・・w

箱はすごく欲しいものが入っていても、ちょっといらないなーっていうものがいつくか混じっているとなかなか開ける気になりませんー;

エッグ可愛いですー!自分のリヴリー用に色が自由に塗れたりしたら面白いのになあ。
by 春風咲 (2012-05-02 23:30) 

蜜

春風咲さん>
こんばんは。コメントありがとうございます!
奥に入らなくても、近付くだけで引きずり込まれそうな雰囲気ですよね・・・
あの目、結構ギョロギョロとしててフツーにコワイです(汗

箱屋はホント、商売上手め!と店主の頭をはたきたくな・・ゲフンゲフン。
今回は割と好みのアイテムがあったので頑張っちゃいましたが、
いくら好みでも2つも3つもいらないかな、とも。

エッグ、自分で色を決めれたら楽しそうですね!
トレースしたものを眺めてニヤニヤするだけじゃなくて
実際にレイアウトに使いたいですよねー。
by (2012-05-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。