SSブログ

何事かと思いましたよ?

120520_stamp.gif

ログインしたら、お世話ボーナスがみんな石?になってて
なんじゃこりゃー!ってなりました(笑
あぁ、合成の素材なのね。そうかそうか。

それにしても、また合成結果がランダムなのですね。
今回は素材アイテムの在り処へ直接飛べないのにね。

まだ合成パークには行って無いけれど、他の方のブログで
何十回と合成にチャレンジされている記事を読んで、
今から戦々恐々としてます・・・。
 
 
 

==========


 
 
皆既月食のときみたいに便乗して、金環日食の壁紙とか
出ないのかなーって思っていたら、まさかの金曜日に発売か!
なんで金曜日だったのかね・・・。
 
まぁそれは置いといて。
空の色がキレイだし、思っていたよりハデに動くしで
ちょっと欲しくなってきました。
どうしよう。買っちゃおうかな。
 
120520_nisshoku.gif
@大阪心斎橋
 
 
天体観測箱もかなりツボなアイテムが盛り沢山で
手を出そうか否か迷い中!
ぶっちゃけ帽子以外ならなんでもいいかも。
 
 
 

==========


 
 
魔術師箱の特典、白ニャンコぬいぐるみが
届いてました。
 
120520_cat.gif
 
あれだけ回したのに、もらえるのは1つだけなのか。
分かってはいたけれど、なんだかなー・・・。
 
単品じゃああんまり要らないかな、と思ったけれど
白黒で並んでると結構カワイイかも。
 
 
 
nice!(26)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。