SSブログ

遺跡発掘お疲れ!

 
遺跡・合成イベント中、殆ど音沙汰が無かったけれど
コッソリ参加してました。イエーイ。
でもGLLのパスを持ってなかったから、すごく大変でした。

120525_haniwa.gif

にしてもヤグラ像多すぎじゃ?
と言うか、何故ヤグラ押しだったのだろう。
いや、ヤグラグッズが全然無かったから嬉しいのだけど。

遺跡なんだから素直にディノトプスグッズとか
出しときゃいいんじゃね?と思ったのは秘密です。


とりあえず紫のヤグラ像が欲しい・・・!
来月辺りに誰かマイショップで売ってくれるかな。
でもGLL限定品だから、高そうだよなぁ・・・。
 
 
 

==========


 
 
レイアウトなのよ。そうなのよ。

120525_layout.gif

島と背景(魔獣の棲む壁紙)は以前のまんま。
なんの脈絡もなく粉雪が設置されてるように見えると思うけれど、
光に透かされて埃がもわもわ舞ってるイメージでお願いします。
もわーん。お掃除しなさい。

120525_navi.gif

ヤグラ像、ヤミBP芝生の上に設置すると
台座があんまり目立たなくてイイ!・・・かも?

にしても、前景と背景に頼りきったレイアウトですね。はい。
アイテム設置数が少ないから仕方ないんだけどね。

そりゃあもう、アイテム枠が許す限り何でも置けるなら
アレもコレもソレも置きたいですよ!
でも出来ないのが現実なのです。ガクー。



それにしても海底遺跡とか、天体観測とか・・・
なかなかツボな箱をバンバン出してくれますね。
今月は定期代でお金が吹っ飛んでいくってのに
どんだけお金使わせたいんですかいな。

海底遺跡はもうすぐ販売終了だって聞いたから、
もうちょっと頑張って回してこようかな。

和風絢爛箱は・・・スルーかな。
敷物はちょっと気になるけど。



どうでもイイ話だけれど、親が“絢爛”を「しゅんらん」
って読んだ時の事を思い出しました。



nice!(25)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

もろ子

蜜さんこんばんは*
私もコッソリ参加してましたー^^
GLLに入ってたのに、石類が買えると気づかず大変な思いをしました@@;
そう言われると確かになんでヤグラだったんでしょうね?
色違いがナーくんに見えて仕方ありません(*´艸`*)ウフフ
by もろ子 (2012-05-31 20:43) 

蜜

もろ子さん>

こんばんはー。
あらら、折角GLLに入ってたのに
化石の合成を頑張っちゃったんですね・・・お疲れ様です。

ヤグラチョイスの理由は謎ですよねえ。しかも同時に3色も。
アメジストの像、ちょっぴり色味が違うけれど、
ナー君カラーだからすごく欲しいんですよ・・・!
GLLに入ってマイショップで買っちゃおうかなあ。
by (2012-06-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。