SSブログ

6月になった

 
ここ数日で暑くなってきたので
爽やかカラーなレイアウトにしてみました。

120601_itsu.gif

120601_navi.gif

青と黄色でスッキリさっぱり。
前回の記事の薄暗ーい陰気なレイアウトと
打って変わりすぎて飼い主もビックリです。

お嬢の色はペールトーンなピンク色だから、爽やかカラーに馴染んでいるけれど
ビビットな紫色のナー君の浮きっぷりときたら・・・

頭にもホットケーキを乗せて溶け込もうとしているけれど、効果は如何程か。
正直あんまり意味を成してないんじゃなかろうか。



なんとなくマイショップ宣伝パークを覗いてみたら
ヤグラ像が売ってるじゃないですか。
しかも約2000円。じゃないや2000doodooで。安い。

これ、時間が経ったらビックリするぐらい
ゼロが増えて買えなくなるんだろうな、そうだろな。

でもねー、今月のGLLの島が個人的にビミョーなので
(茶器苔島が好きな方には失礼しました!)
パスを買う気があんまり起きないのですよ。

どうしよう。迷うなああ。
 
 
 

==========




トリネシアでは、第4世代の婚期が近づいてきたので
周りに誰もいなかった辺境の地から、人口密度の高いセントクックへお引越し!

120601_tori04.gif
左からハロルド(長男)、スオウ(母)、パスカル(父)

そして第4世代の4羽目(ハロルド君の弟か妹)が
もうすぐ生まれそう。おおー。

4連続で男子が生まれているので
中のヒトとしてはそろそろ女子が見たいです・・・!
・・・いや、オトコノコでもいいんだけどね?


オンナノコほしいー!という気持ちが爆発した所為で
男子に女装をさせたりしちゃってます。

120601_tori01.gif
左からラドルクス、ハロルド、ワット(全員♂)

ハロルド君とワット君はこれがまた似合う。
ラド君はなんかゴツい感じがしちゃうんだよな・・・
(服選びが悪い可能性も大)


120601_tori02.gif

何気なくラド君・ワット君のお父さんである
ナツ君にも女装してもらったら・・・これがまたカワイくてねえ。


120601_tori03.gif

奥さんのダリちゃんは逆に男装。似合いすぎだろう(笑
このコ、砂漠の男用衣装とか偉く似合うんですよね。男前!
男前すぎて折角買ったリボンがあんまり似合わなかった・・・(ボソッ
 
 
 
nice!(27)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

春風咲

こんばんは!
これは素敵な爽やかレイアウトー!私も今月はGLLに入ったので、いつも放置状態な島のレイアウトを何とかしたいです。

なぬ!ヤグラ像そんなに安いんですかΣ 私も持ってないので買おうかな?絶対高くなりますよね・・・今がチャンスなのかもしれませぬ。
by 春風咲 (2012-06-08 23:28) 

蜜

春風咲さん>

こんばんはー。
GLLに入るとレイアウトがいっそう楽しくなりますよね!
自分は今月は結局諦めることにしちゃいました・・

赤と紫のヤグラ像、最初に見たときは1980dd位だったかな?
でもさっき宣伝パークを見てたらやっぱり値上がりしてましたねー。
買うなら早めの方がよさそうです!
by (2012-06-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。