SSブログ

滑り込みセーフ

 
120610_biorecord.gif

気が付けばイツトリ嬢の誕生日だったので
とりあえずケーキを用意してみました。

どうだい、今年はちゃんと覚えてたよ!
ちなみに去年の誕生日は忙しすぎて忘れてました・・・(酷い)


120610_birth01.gif
 
 
  
 
ギクッ・・・あー、プレゼントね。
奮発してお洋服でも買ってやろうかとセレクトショップに行って見たんだけれど、
正直あんまり似合わないんだな、これが。

ネクタイもボレロも色が合ってないし、
メガネを買うんだったら、ハロウィンの時期に発売される
濃いピンクのがいいなーって。

いや、赤や金もカワイイんだけどさ、
個人的に紐無しメガネの方がいいかな・・・とか。

120610_birth02.gif

あーあー、ゲフンゲフン。
何はともあれ、2歳のお誕生日おめでとう!
もっともっと長生きしてくださいね。

120610_birth03.gif

2012itsutori_fix.jpg

折角なので記念に描いてみた。
お嬢の絵を描くのは去年のリアイベ研究作品以来でした。
ど、どんだけ久しぶりなんだー!?



==========


 

homeostasis_fix.png

密かにストーキングちょこちょこ覗かせて貰っているネコキユさんのお宅の
メオシスさんがお誕生日!ってことで、こっそりお祝い絵を描いてみたり・・・
お嬢とお誕生日が一緒ってことで、ちょっと親近感(コソコソ

お誕生日おめでとうございます。
ビビリなのでなかなか話しかけることが出来ないのですが、
カワイらしいイラストや、ステキなレイアウトを楽しませてもらってます!
 
 
 
nice!(33)  Comments(7)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 7

ネコキユ

こんにちは!お邪魔します^^

ふおおおおぉぉお祝い絵ありがとうございます!!
ふ、ふつくしすぎる…っ!誰だこの美人ディノは…←

そ、その上お嬢さんと誕生日が一緒ですと!?
お嬢さんお誕生日おめでとうございます!!
なんて素敵な色のヤグラさんなんでしょう!!
私だけ素敵なお祝いイラストいただいてしまって申し訳ない…;


もしかしたら…ほんともしかしたら…ずううぅっと遅れてお祝い絵を描かせていただくかも、しれません。。。←
どうなるかもわからないおこがましい発言ですが、お嬢さんお借りするかも報告をば。

とにもかくにも、お祝い&素敵なイラストをありがとうございました!
しかとお持ち帰りさせていただきます^^
そしてしかと私のブログでも紹介させていただきますが、もしなにか不都合があればずばっとおっしゃってくださいね!

ではでは、本当にありがとうございました!!
by ネコキユ (2012-06-10 22:19) 

もろ子

こんばんは~*
遅くなりましたが、イツトリ嬢お誕生日おめでとうございま^^*
これからもみんなのステキに楽しい会話を楽しみにしてます(*´艸`*)
洋服、もっとバリエーションが増えたら買ってあげるのなぁ。。。
同じ誕生日ってなんだかさらに嬉しくなっちゃったりしますよね♪
by もろ子 (2012-06-12 21:13) 

春風咲

こんばんは~!
これはこれは!お誕生日おめでとうございました♪
これからも長生きしてくださいね~ノノ

季節に合ったイラスト素敵です~
by 春風咲 (2012-06-13 00:04) 

ふわさら

こんばんは!
お嬢ちゃんのお誕生日おめでとうございます(゜-゜)♪
これからももっと長生きして下さいv
セレクトショップも月に1回くらい新商品が入荷したらいいんですけどね;

では失礼しましたー!

by ふわさら (2012-06-13 02:10) 

蜜

ネコキユさん>
お祝いに託けてメオシスさんをお借りしちゃいました・・・!
唐突過ぎて驚かせてしまったら申し訳ないです(汗
でも喜んで頂けたみたいでこちらも嬉しいです♪
すっごくキレイな色のディノさんで、ドキドキしながら色塗りしてました(笑

お祝いの言葉もありがとうございます♪
また来年も元気に誕生日を迎えられますように!

- - -

>もろ子さん
お祝いありがとうございます♪
二人(二匹?)にはこれからも長生きして欲しいトコロですっ。

お洋服は・・・うん、せめて色のバリエーションが欲しいですよね。
高い+種類が少ないのダブルコンボで手が出にくいのが惜しいなあ。

- - -

春風咲さん>
お祝いありがとうございます!
もっと長生きしてもらうために、マメにお世話しないとですね。
とりあえず毎日ログインを目指そうかな?

- - -

ふわさらさん>
お祝いありがとうございます♪
セレクトショップは、もうちょっと動きが欲しいですよねえ・・・
クリスマス・ハロウィン以外にも色々出たら嬉しいのにな!

by (2012-06-13 20:28) 

moyuber

こんにちは。始めまして(ペコリ)

ちょっと家のスノードット君を書いて欲しく。。。もしよければ、書いていただけないでしょうか・・・・

一応島名を教えておきます。

極寒島です。


あとリヴちゃんのお誕生日おめです^^
by moyuber (2012-06-16 15:06) 

蜜

moyuberさん>

はじめまして。
お祝いの言葉、ありがとうございます!

イラストの件ですが、現在リクエスト等は募集していないのと、
先に募集頂いている方の分がありますので
描くとしてもきっと忘れた頃に・・・という可能性が高いです。
(しかも作業が物凄く遅いのです・・・orz)

なので申し訳ないのですが、あまり期待しないで頂けると助かります。
本当にすみません!
 
by (2012-06-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。