SSブログ

何かが起こると言われても

 
そんな時間にリヴリーを見れる社会人及び学生ってそうそう居ないのではなかろうか。
前のアトラクションでフィーバータイムを施行したときも
社会人に喧嘩売ってるとしか思えない時間帯だったし・・・なあ・・・。

今回は幸いにもラジオのパーソナリティがカウントダウンしてくれたおかげで
時間前にリヴリーアイランドへ到着しました。でも葉っぱが出ただけ。えええええ。
(しかもどこに居ても良かったらしいじゃないですか)

111111_island.gif


ガッカリしてたら暫く後にボロドウ2世登場。
追いかけっこはしないと最初は言いつつも、急遽追いかけっこをすることに。

111111_borodo001.gif


今日はゆっくり逃げると話していましたが、
アジトに入ってから2回ほどで置いてかれちゃいました。
これでゆっくりなのか。普段どれだけの超スピードで移動してるんだろう。

それから暫くしてから追跡を試みるも
GLLに居るから追跡不可能と葉っぱが出て、
蜜の初追いかけっこ終了。無念・・・。

111111_borodo002.gif
 
 
  

==========


 
111111_itsutori.gif
ワンワンワンワンワンワン、ってことでブラドに変身中。

拾い物アイテムを駆使してみました。
島はお試し箱の景品ですが。

いつの間にやらこんなに赤いアイテムを拾ってきてて驚いた。
ログインしてから暫し別窓で別の作業をしているコトが多いので、
全く気がついていませんでした。

欲しかった赤サルビアも知らぬ間にアイテムボックス内に・・・。
おおお、お嬢グッジョブ!


ところで、先月のGLL加入でアイテム設置数が6つになって
浮かれていたのですが・・・GLL抜けると5つに戻るのかっ!
6つ設置できなくてあれれ?と暫し悩んでしまったじゃないか。

まあレイアウトを触らなければ6つのまま続行できるっぽいですけどね。
ちょっとガッカリです・・・。
 
 
 

==========


 
ところで今日は2011年11月11日!
1が6つも並んじゃってるスゴイ日ですね。

次に1が並ぶのは1月かな。
あ、でも2011年01月11日って表記するとゼロが挟まっちゃうか。

じゃあ・・・100年後ですかね。2111年11月11日。
ヒトリだけ仲間はずれの2が非常に居た堪れない。

1111111<オレたちトモダチだよな!
2<オレもう帰ってイイかな・・・





nice!(22)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

シラスドン

たしかに2011年11月11日ってすごいですよね!次見れる続く数字の年は…2022年2月2日??2111年や2222年は生きてられないしなぁ…笑
by シラスドン (2011-11-12 23:23) 

蜜

シラスドンさん>
ここまで同じ数字が並ぶのって滅多に無いですよね・・・
2022年2月22日だと更に2が並んで凄いことに(笑

あと100年生きるのは多分寿命的にムリ・・・かなあ。
なんか少々惜しい気がしてしまいますね。

by (2011-11-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。