SSブログ

意外なコラボ

 
えー、タイトルの通りですがびっくりですよね。ラスカル。
まさかちょっと前のアンケート(他のアニメやゲームとのコラボってどう?)
って、コレの布石だったのかそうなのか。

111105_rascal01.gif
 
 
  
でも個人的には、インベーダーの時みたいにパーク全体を巻き込んで
ゴチャゴチャやらなかっただけ全然OK!ですけどね!
アレはちょっと鬱陶しかった・・・懐かしさもあったけどさ。

ぬいぐるみはカワイイので有難く頂きますが
箱は・・・有料の方はやらないな。きっと。


ちなみにお試しはコレが当たったよ。

111105_rascal02.gif

強いて言えば壁紙かワンコが欲しかっただなんてそんな・・・ゲフゲフ。
まあヤミーだから島枠関係無いし、いっか。




ラスカルのハナシは、最終話のラスカルとスターリングが
お別れするシーンしかしりません。

たまにテレビでやってる“アニメの名場面集ランク!”的な
番組でしか見たこと無い・・・です・・・ガクリ。


アライグマって聞くとラスカルよりも
ぼのぼののアライグマ君の方が浮かんじゃうなあ。

ぼのぼのの木登りをアライグマ君が手助けするハナシが好きです。
アニメは見たことが無いのですが、このエピソードもあったのかな?
 
 
 

==========



111105_illust_tochu.jpg
雲の偽者くささがなんとも

あるにゃんさん宅のイラコンに投稿しようかとチマチマ描いていた絵・・・の一部。
これじゃ一部過ぎてワケ分かんないですね。

ちなみにまだまだ20%程しか塗れてません。
間に合う気がしない!


☆イラコン会場:
banner1.png
 
 
 
 
てか、リクエスト頂いておきながら
こっちも描いてるってどうよってハナシですよね。

・・・遅くなってすみません!
絶対全員分描きますので、ゆっくり待って頂けると嬉しいです。
 
 
 
nice!(17)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。