SSブログ

頭がよさそうに見える帽子を手に入れた!

 
他の方の記事を見て気が付いたのですが、研究発表会の受賞副賞の帽子がきてたー!
最近インフォを見て無さすぎですね。


なんか帽子の配布について、一切音沙汰が無かったので
『実は帽子配布なんて無かったのか?』
とちょっぴり訝しんでしまいましたが、別にそんなことは無かった。良かった。


110917_hat.gif
ヤグラのデカあたまにはちっちゃすぎるよー

でも、あんまり似合わない・・・ね・・・ガクリ。
とは言え、結構嬉しいのですが!
 
 
 
レイアウトコンテストの帽子も配布されたようで、
延期によりヤキモキしていたであろう受賞者さんも一安心ですね。

まあ蜜はレイコンの方は応募していないので無関係なのですが・・・
ボヤボヤしてたらうっかり期限が過ぎていたのでした。
(ちなみに、前も同じような事をやらかした)

また次回あったら参加したいところです。
その前にアイテム設置数増やしたいなあ・・・。
設置数5個って少ないよ。少なすぎるよ。
 
 
  

==========


 
リアイベグッズの通販受付がついに始まりましたよ奥さん!(誰?)
とりあえずリヴリーくじ2つ(8枚)と、通販スペシャルセット1つを予約しました。
くじも楽しみですが、性格ミニガイドがすっごく楽しみです・・・。

あははー、何を貰おうかなー。迷うなー。
島が欲しいけど島枠がキツイからなー。うふふー。

・・・と、こんな感じで煩悩の塊と化してます。ダメだこりゃ。

くじは今度こそカクテル帽ホットケーキセット帽が当たるといいな!
大本命は怪盗帽ですが多分無理だと思うので、あまり期待しないよ(弱腰)


去年は予約受付開始と共に在庫が無くなったトランシロンカードですが、
今年は一夜明けても、まだ在庫あるっぽい?(残ってなかったらスミマセン)
去年のあの状況は一体なんだったんだろう・・・。
 
 
 

==========


 
先日の記事にコメント頂いた皆様、ありがとうございます!
現在ウッキウキとお絵かき中ですので、暫しお待ちください。

ちなみにまだまだ受付中ですので、
お付き合い頂ける方はこちらの記事へコメント頂けると嬉しいです。
(※絵を描くスピードは凄く遅いです
 
 
 
タグ:livly
nice!(14)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。