SSブログ

またなんか拾ってきた

110916_item01.gif

またまた拾ってきてくれました。ピンクのサルビアですってよ。

前回(いつの間にか)カップを拾ってきてくれたので
ナデナデしまくったのですが、調子に乗って・・・げふげふん、
お礼に拾ってきてくれたのですかね。

でもサルビアだったら赤いのが良かったな・・・
サルビアって言ったら赤(とか白も?)のイメージですもんね!
いえ、ピンクも可愛らしくてステキだけれど・・・

赤いアイテムを拾ってきてくれる性格の誰かが居るわけだし、
拾ってきてくれないかな。ねえ?

110916_item02.gif


唐突なお願いで真に恐縮なのですが、
赤いサルビアを拾ってきて頂きたくお願い申し上げる次第です。


・・・これでよい?


110916_item03.gif

がーん。


(イツトリ嬢は相変わらずddばかり拾ってきます・・・)
 
 
 

==========


 
ショップの方はリボンがステキすぎて欲しいのですが・・・

110916_itsu02.gif 110916_itsu01.gif
どっちかと言うと青の方が似合う?
なんか似合わない。色がシブすぎるのかな?
でもまあこのタータンチェック模様だとシブ目の色が似合うものねえ。

最近気が付いたのだけれど、このパステルピンクの体色は
似合う帽子が少ない気がするよ・・・。


110916_navi01.gif 110916_navi02.gif
紫×赤は最強の組み合わせだと思う
キミはリボンがよく似合うね・・・。
写真とってないけれど、実は青いのも結構イイ感じだった。
なんでだあああ。


箱は・・・うん、再販だったね。
キノコにちょっと気を惹かれつつも多分今回も見送りかな。
 
 
 

==========



場所がコロコロ変わると言う宝探しイベント。
コレ、忙しくてなかなかログイン出来ないヒトに対して
若干喧嘩売ってないかと思うのですが。

まあ、以前の宝探し(ディノトプスが出たときだっけ?)で
ネタバレ禁止令を出した前例とかあるし、
公式としてはあんまりアッサリ見つけて欲しくないのかも、ですね。

蜜は30分ほどパークをうろついて無事2つゲット!
キュラノスウッズと景品交換所で見つけました。
景品交換所とか滅多に行かないよ・・・。


ちなみにタマゴを4回ほど見つけました。でももう持ってるから拾えない。
こんだけ頑張って見つけたのだから、複数個ゲット出来ても良かったのにー!


110916_item04.gif
けっこうデカいな、コレ

それにしても『合成イベント』で使用する『素材』らしいですよね、これらって。
宝箱から発見したアイテム(タマゴと小麦粉)を見る限り、
合成の素材と言うより料理の材料、ですよねえ。

何だろう、コレでケーキとか作るのかな。
でもクリームとかの素材が無いからカステラとかクッキーとか?
料理をしない蜜にはサッパリです。

と言うかGLLで見つけれるアイテムが無いと
『完全体(?)にならないんだよ!残念だったねえ!』
・・・とかあったら泣けるね!(無いと信じたい)
 
 
 
 
nice!(10)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。