SSブログ

おめでとうございました(過去形)

 
既に年が明けて約2週間・・・おめでたい気分もすっ飛んでますが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。ペコリ。

そんな中、ようやく本日から巳年リヴリーが出ましたね。
でももう正月って気分じゃないよ!ちょっと遅いよ!
正直なハナシ、今年の干支のリヴリーは正月早々に出した方が
気分的に盛り上がるんじゃないかなーって。

130111_oragutta.jpg

巳年の新種はミズカミノオロチかあ。結構カワイイね。
姿は翼の生えた蛇っぽい?
昔作ってたゲームにそんなキャラを出してたなあ。
何だかちょっと懐かしい。

でもこの羽っぽいの、触覚なんだってね。
パークで変身したコ達を見てると、ココは色が変わらないっぽい?
 
 
 

==========



モンスターパニック、今度はウィルスですか。
しかしこの名前、どうしてもウィルキンソンを思い出すなあ。
ウィルキンソンのジンジャーエール(ビンのヤツ)美味しいよね!

・・・と、ハナシが逸れたので戻し戻し。
何となく「波紋」を使ってみたら、
1回目が水滴、2回目がタライで即KO!タライ強っ!

130111_wirukin.gif
タライで潰されたウィルキン(真ん中)と潰した本人(右)

とりあえずネギと瓶詰め両方ゲット。
瓶詰め、案外カワイイ・・・かも♪
紫ウィルキンのも、瓶詰め貰えるならちょっと欲しい。
でも一般にはたまにしか出ないって言うし、多分無理だ。うぐぐ。

ネギはアレか。首に巻くって民間療法的なヤツでしょうか。
あれ、ホントに効果あるんですかね。
ネギ臭さで余計体調悪くなりそう・・(笑



==========



ヤミの福袋、実は紫のだけ買ってまして・・・。

舞う椿は使い場所にちょっと困るけど、他のは結構イイ感じ!
椿はねー、なんか花そのものがフワフワ舞ってる事に
若干違和感があるっていうか・・・

あ、でも舞う椿がキライなワケではないので、
蜜的には大体当たりでした。いえーい。

130111_hukubukuro.gif

赤い袋の狛犬は・・・おじゃる丸のオコニコを思い出すなー。
色と表情的には逆な気がするけど。

黒い袋はたっかいだけあって、豪華セットでしたねー。
島はちょっと欲しかったかも・・・
 
 
 
 
本日はここまでー。
次回は溜まったレイアウトを載っけたい。かも。
 
 
 
nice!(41)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

丸!

何かに似ていると思ったら、ポケモンのミロカロスです。

by 丸! (2013-01-11 23:58) 

蜜

丸!さん>
お返事遅くなって申し訳ないです;
ミロカロスをググって見たら、にょろっとしててカラフルで、
このラクガキとは確かに似てるかもですねー。

自分はどっちかというとミニリュウとかハクリューっぽいな
って思いました(笑

by (2013-01-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。