SSブログ

今更なお話(そして脱線)

121218_nihal.gif

11月の箱やら合成イベントやらで
紅茶グッズが沢山出てましたよねえ。

ポットの島とか、アッサム紅茶とか・・・なーんか似たような物がウチにあるぞ?
と思って写真を撮っていたのですが、
話題にする機会が無いまま今日に至りました。グハァ。
 
  
 
121218_pot.jpg

どう?似てません?
写真がブレブレなのには突っ込んじゃイケマセン。
画質がヒドイのにも目を瞑ってください。
注文の多いカメラマン(素人)

・・・何となく紛れて遊ぶお嬢を追加してみた。
リアルにリヴリーが居たらこんな感じ?
でもそんな所で遊ぶと危ないぞ!つつかれるぞ!



ちなみに写真はルピシアの紅茶缶と昔無印で買ったポット。
このポット、ツルンとシンプルでとてもお気に入りなんだけど、
冬場はサーモスのポットに取って代わられてます。ドンマイ。

ポットはたまたま似てたんだろうけど、
アッサムの缶の方は絶対ルピシアがモデルだと思う!

ダージリンの方は・・・何だろ、コレ。
リッジウェイとフォションを足して2で割ったみたいな感じに見えなくもない・・・。
こっちはモデル分かりませんでした。残念。



そしてプリンスオブウェールズがお好みだと言うルビーローズさん。
蜜もプリンスオブウェールズが一番好きです!気が合いますね!
・・・とリヴリータイムズを読んで、勝手に一人で盛り上がってました。アホだ。

最近になって、近所の輸入食品のお店で
大きな缶を置いてくれるようになったもんだから、ウキウキと飲んでます。
前まではケチケチ飲んでました・・(笑


121218_nachos.jpg

ついでに最近のお気に入り。
件の輸入食品店で買った唐辛子のピクルス。

思っていたより辛くて、初めて口に入れた瞬間泣きました。
比喩とかじゃなくて、リアルに涙が出た・・・ウヒィ。
でも最近辛さに慣れてきたから、ちびちび齧ってます。
慣れってコワイねー。プルプルしちゃうねー。

一時期どう消費すればいいのか悩んだけれど、
刻んだモノをマヨネーズに混ぜるとなかなかウマかった。茹でた野菜によく合う。
でも作り置きしておくと辛さがどんどんマヨ全体に行き渡って
大変なことになります。注意!



やばっ、よく見たら全然リヴリーの話題じゃ無いじゃん、この記事!
コレをテーマ:リヴリーアイランドにするのはどうなのか・・・
まぁ、たまにはいっか。テヘ。

今年中にあと1回くらい更新したいな!と思いつつ
今日はここでお開き。それでは皆さん御機嫌ようノシ
 
 
 
タグ:livly 雑談
nice!(22)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。