SSブログ

お、お久しぶり・・・です・・・

 
1ヶ月以上失踪していた蜜です。こんばんは。
家庭の事情?で色々バタバタしていて
正直なハナシ、PCに触ってもブログを書く手が全く動きませんでした!テヘ!

でも一応リヴリーの世話はしてましたとも。
2・3日に1回ログインとかそんな感じだったけど・・・
ブログに至っては広告が出たりしてたけど・・・(途中で気付いて消した)
まぁ何はともあれ、11月は蜜の中で無かった事と化してます。わぁい。


とりあえずレイアウト画像をポイっとしておきます。
記録記録。

121215_layout.png

上段がハロウィン時、下段が最近。
クリスマスグッズは全然持って無いので季節感が行方不明ですね。
べ、別にいいんだもん!パークでクリスマス気分満喫できるもん!

・・・と開き直ってみました(笑
そして多分また暫し失踪すると思います。
先に言っておけばイイってモンじゃないですよねー。ギャフン。
 
 
 

==========


トリネシアの方では約1ヶ月と少しで随分顔ぶれが変わりました。
現在のミツロ家は↓な感じ。

121215_tori_family.gif


ハロウィン終了間際からのミツロ家の変遷。簡易版。

10/29:ダリちゃん死亡
11/04:パスカル君死亡
11/07:スオウちゃん大往生の末死亡
11/17:アンナちゃんが嫁に出る
11/17:シュー君がイエモンちゃんと結婚!
121215_tori_syu-ie.gif

11/01:スフレちゃんがシュテルン君と結婚!
121215_tori_syute-suhu.gif

12/06:シュー・イエモン夫婦に長女誕生!



とまぁこんな感じでした。
末娘アンナちゃんの成鳥、もしかしたら結婚まで
見守れるんじゃ・・・と思われていたパスカル君が
彼女の成鳥前に亡くなったのは結構ショック・・・。

その分スオウちゃんが随分とガンバって
長生きしてくれて(何と355日!)良かったけどね。
あと1日で誕生日だったんだけれど、十分長生きしてくれたよ。

第3世代が次々亡くなって若干ブルーになってたけれど
5世代目のシュー君とスフレちゃんが無事結婚して
現在プチベビーラッシュ状態。
あんまり日にちが近いと婚活が大変だから
もうちょっとローペースでもいいのよ!と思いつつも嬉しい。

121215_holy.gif
シュレーゲル・イエモン夫婦の長女。
名前はホリー。英語でヒイラギって意味です。
赤×緑のクリスマスカラーでなんてタイムリー。

よく「お母さんの遺伝の影響が強い」って聞くけど
このコは全体的に父親家系寄りの外見かな?
でも爺婆父母の外見を程よくミックスしたカワイコちゃん!
次いで生まれる弟若しくは妹はどんなコになるのかな。
今度はイエモンちゃん似がイイなあ。

121215_syuter.gif
現在卵暖め中のシュテルン君は、我が家の初代と同じ猫ひげ模様!
ここで久々に猫ひげ模様が復活しないかな、とワクワクしてます。

初代長男家系は兎に角体色のクリーム色が強い!
てかぶっちゃけクリーム以外生まれたこと無し。
何て言うクリーム色無双・・・!
ココまで来ると、あの卵の中身はやっぱりクリーム色な気しかしません。
 
 
 
nice!(29)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。