SSブログ

ハロウィンイベント後半戦

ハロウィンらくがき.png

ハロウィンイベントが始まって、金曜からモンスターパニック!
・・・ってワケでログインしたら、なんか黒いのがウジャウジャ居たー!
えぇーっと、ナー君の島に5匹程居て、ちょっとビックリを通り越して唖然としました。

最初に言っちゃうと、蜜はあまりこのコウモリが好きになれません。
倒したときに目を見開いたまんま引っ繰り返ってるのを見ると、何だか罪悪感が・・・。

あとGLLで倒されてるオオコウモリ!
なんでページを読み込むとグラリと倒れるのー!?(泣
怖いよー!怖いってー!

オオコウモリはまだ倒して無いし、コウモリからもらえるアイテムも
まだ持ってないのがあるので、まだまだ戦いを嗾けるけどね!

ところでエドワード博士って虫の研究してるんだよね?
コウモリって虫じゃなくね・・・ゲフンゲフン。
そして相変わらずのウッカリ具合にキュンキュンします(笑
やっぱエドワード博士好きだわー。
 
 
  
そして何だか紹介するのが遅れたけど・・・
実は3匹目が我が家にやってきました。
今度はエイプリルフールのウソじゃなくてホントです。

121021_nihal.gif

ブラドのニハルちゃん。
色はまだ試行錯誤中だけど、この薩摩芋カラーも結構イイかも(笑

ハロウィンの新種が好みだったらドボンしようかとも思っていたけれど、
どっちかと言うとブラドの方が好みだったので現状維持で。
でも新種も可愛いよね!もふもふ具合がタマラン!

そもそもなんでブラドかと言うと、
『リヴリーの冒険』で飼ってたブラドのカレンデュラさんに若干ミレンがあったというか・・・
まぁ、そんな感じです。名前違うけどね。(既に使われてた)

121005_02.png
在りし日のカレンデュラさん


==========




さてさてトリネシアでもようやくハロウィンイベントの告知が。
だけど今ミツロ家にはいつカウントが始まっても可笑しくない
老トリが2羽居るのです。気が抜けない。

121021_tori01.gif
丁度ログインしなかった日に亡くなった・・・うぐぐ。
三世代目が全員老化して、その中で一番年上だったナツ君が
とうとうお亡くなりになってしまいました。
ナツ君の渋いブルーとか、可愛らしい羽とか・・・
誰も引き継いでないのがホントに残念。いつか出てくるかな?

121021_tori04.gif
老化前に撮った、ナツ・ダリア夫妻とその息子世帯。
ナツ君の嫁のダリちゃんと、スオウちゃんもそろそろ・・・
スオウちゃんの旦那のパスカル君は少し若いので
まだ大丈夫!・・・大丈夫だよね?ね?



121021_tori02.gif
羽しか共通点が無いけど、叔母(年下)と甥(年上)
子トリ達もそろそろお年頃。
シュー君とアンナちゃんはあと15~6日程度で大人に。
少し年下のスフレちゃんは25日位かな?
ううん、時の流れは速いのですね。

5世代目のシュー君とスフレちゃんに妹弟はいないので、
このままだと多分2羽とも残すことになるかな?
アンナちゃんは最後の4世代目って事で、お嫁に出す予定。

・・・誰かアンナちゃんを嫁に欲しい方居ますかね(笑



121021_tori03.gif

現在の我が家。何故かピンクとベージュの家具でレイアウトし始めました。
なんか急に「そうだ、ピンクの家具作ろう」って気になって。唐突だな。
今までピンクの家具とか1個も持ってなかったので、何だか新鮮です。

それにしてもシュー君のシュっと伸びた大きなクチバシで
キャンディをモグモグされると、なんだか迫力がある(笑


nice!(44)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。