SSブログ

とても真面目に散歩した

 
121005_01.png

公開実験が始まって1週間。
賛否両論・・・ってか、GLLの掲示板を見る限りだと
嫌だって人の方が多そう?

最初は移動の旅に満腹度が減るのが気になっていたけど
別にどっちでもいいかなーって感じ。
このまま仕様変更されてもいいし、戻ってもいいし。

ただヤグラの動きが素早い所為で
うっかり餌を食べられる事が何回かあったから気が抜けないけどね。
もし実装されるなら、移動2~3回くらいで1%減るとか
もうちょっと控えめでいいかな・・・。
 
  
 
で、このまま仕様変更されるのかどうか分からないし
折角餌がたくさん食べれるってコトで・・・
普段あんまり真面目に散歩(って言い方はちょっと変?)
をしないんだけど、ちょっと頑張りました。えぇ。

121005_02.png

結果、お嬢のレベルが1週間で87から91までアップしたよ!
物臭な飼い主にしては大分頑張った。
そんでもってレベル100の大台が僅かに見えてきた・・・かな?


121005_03.png

あぁ、うん・・・。
ぶっちゃけ1匹で精一杯だったんだ。ゴメンよ。
それでもキミも実験中に2レベ上がったんだよ。
正直ビックリだ。

レベルアップ音と青い葉っぱを短い期間で何度も目にして、
何だかとても不思議な感じの1週間でした。
皆さんはどうでしたか?


==========



そして今月はハロウィン!ってわけで
久しぶりにGLLのパスポートを買いましたー。イェイ。
今年も日替わりネオベルミンがあるんですか。

もしもヤグラのトラカが手元にあったら
日替わりでドボンしても良かったんだけどなあ。
来月はGLLに入るか分かんないから、やめとこうかな・・・。



折角GLLに入ったし、今月の島を貰いに行ったら
「これ以上持てません」て怒られちゃいました。あらら。

仕方ないのでマイショップで島を売り出したけど、
なるべく早く処分したかったから、
宣伝パークの掲示板にチョロっとお願い書き込みしたら
3時間くらいで売り切れてた!

最安値じゃないのもあったのに。文章ちょう素っ気無かったのに。
いや、とてもありがたいお話です。
買ってくれた人がココを見てるとは思えないけど、
大声でお礼を言いたい。無事島を貰えたよ!ありがとー!
 
 
nice!(44)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 3

moyuber

こんです~

僕も正直いって、嫌ですね~
散歩していたら、心配性なので、いちいちお腹の具合を見てしまうのでww
でも、レベ上げのしやすさと言われたら、賛成ですw

ほへー。そんなに上がるんですか~

ナーくんww

ハロウィンか~どうしよう。ヘンプクに変身しようかな・・・

蜜さぁーーん。蜜さんにスノド君書いてほしいから企画やっておくれよぉー
by moyuber (2012-10-07 12:52) 

もろ子

こんにちはー^^*
私も普段あまりしない散歩をしてました
ホント速すぎて不思議な感じですよねぇ
おかげで一匹すごい久しぶりの色変え完了。1日で(笑
ウチは足の速いケマリやヤグラに敵う子がいないので、
うっかり色系の餌をよその子に食べさせないよう必死でした~(´‐▽‐)
by もろ子 (2012-10-08 15:04) 

蜜

moyuberさん>
やっぱり満腹度がどんどん減っていくのが
気になる方が多いみたいですね。自分は慣れちゃいましたが(笑
レベルの上がり具合はホントにビックリ!
着々と経験値が溜まっていくの見るのは中々爽快でした。

うーん、企画ですかー・・。
今あんまり絵を描ける状態でないので
何かするにしても暫し先になってしまいそうです。
申し訳ないです・・。


もろ子さん>
折角だから散歩や色変えを頑張りたくなりますよね!
普段サボりがちだけど、どんどんレベルが上がるのを見て
何だか楽しくなってきました。
それにしても1日で色変え完了は凄い・・・!
ヤミカプセルの存在意義が危ういかも・・(笑

ケマリの速さは油断できないですねー。
画面外に追い出してもビューンとすっ飛んできて、
何回かヒヤりとしました(汗
by (2012-10-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。