SSブログ

リアイベグッズが来た!

 
今日の夕方にアマゾンから届きました!
残念ながらくじは売り切れで買えなかったので、
画集が付いてる方のセットを購入。
トラカ5枚にくじ2枚。うぐぐ・・・くじもっと欲しかったのにー!(床バンバン)
  
 
えー、くじの中身はポーカーとレビル君のぬいぐるみでした。
帽子とか他のアイテムが欲しかったよー・・・ショボン。
ぶっちゃけポーカーは自分が持ってても宝の持ち腐れな気がする。
だってモンスターとバトルしないもん。・・・でもまぁ、いいか。


で、トラカは

48プリミティブワタメ
51ネオピグミー
59ナイトメア
60ウルパコ
69プリミティブゲッコウヤグラ

の5枚ゲット。
プリワタは去年副賞で貰った時も2枚ダブったので、なんとコレで3枚目。
これはプリワタに変身しろってことなのかな(笑

プリヤグも当たったのですが、変身するか悩み中。
うちのは2匹とも同じ種類だから、来年のネオベルミンとかで
どっちか変身させてもいいなーとは思ってたんだけど、
いざカードが手に入ると迷うー!

120930_pyagu.gif
試しに変身させてみた

何だか美味しそうな色だなあ。
このスクショだと分かんないけど、目の色はお互い元の色と然程変わらず。
迷う、ちょう迷う。今の色が気に入ってるからあんまり変えたく無い。
でもプリヤグ結構カワイイ。でも色変えがー・・・以下エンドレス。

うーんうーん。どうせ期限なんて無いんだし、
もうちょっと考えることにします・・・。


そんでもって、プリヤグとオルフの服が販売された事を知らなかったので
変身して服が出たときビビった。


==========



ついでにちょっと前に描いた落書きをポイッと。

120930_oruhu.png

最近フリーハンドで描くのが苦手になってきた・・・
ネットブックの小さな画面も描き難さの原因な気がしなくもない(責任転嫁!)
 
 
 
nice!(45)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。