SSブログ

食よ、く・・・?

 
120925_01.gif

食欲の秋、ってコトで、コソっとレイコンに応募してみたけど、
よく考えなくてもこのレイアウト、あんまり食欲をそそらないよね(笑

怪しい色の液体に、怪しい色のリンゴ。
背景にチラリと見えている怪しいマーク。どう見ても食べるなキケン!
食欲と身の安全、どちらを取る?
いやいや、そこで食欲をとっちゃあイカンだろう。
あ、でも一口だけ。いいですか?いいよね?

まあ何と言いますか・・・
食べちゃダメって言われると余計食べたくなるよね。
要するに食欲の秋じゃん!・・・そんな話でした(意味不明)
  
ローズケーキは「美味しそう!食べたい!」っていうより
「食べるの勿体無い!飾っておきたい!」って感じがします。
意匠が細やかなケーキとかお菓子とか見ると、そう思いませんか?
 
 
 
そして地味に毒リンゴゲットしてました。
リンゴがポトっと落ちると得した気分になりますよね!
(ちょっとビックリするけど)

ロイヤルクイーンの島もステキだけど、ちょっと迷う・・・。
色キレイだし、他のロイヤルシリーズの島持ってないし、
買うにしてもマイショップの高すぎだし。

でも合成できるアイテムがあんまり無いって言う。
これはイイことなのか悪いことなのか。


==========



120925_02.gif

レイコン関係無いけど、ナー君宅。
巨大100doodooがキラッキラして結構キレイ。
前景の思い出フィルムは無い方がイイのかもしれない。
左上の月がちょっと隠れちゃうからね・・・。

何故ハナマキなのかと言われると、何となく。
変身で遊んでたらイイ具合に並んでくれたからパシャリ。
 
 
 
120925_03.gif

凄く今更だけど、リアイベコンセプト的な感じで。
真ん中のオルフはナー君by /transform オルフ

背景は黒いのを買ったつもりだったけれど、
よく見たら赤でした。アレ?
でもまぁ結果オーライな気がしなくもない。
 
 
 
nice!(31)  Comments(2)  Track back(0) 

nice! 31

コメント 2

もろ子

蜜さんこんばんはー^^*
怪しさに惹かれちゃうレイアウト、色合いもダークな雰囲気も素敵です~(*´▽`*)
怪しい色のリンゴ(笑)は作らなかったんですが、この林檎も落ちるんですねぇ

……何気に、並んだハナマキ's に癒されました(*´艸`*)
by もろ子 (2012-09-27 23:09) 

蜜

もろ子さん>
こんばんはー。レイアウトを褒めてくれて嬉しいです!
でもコレがレイコンの選考を通るかと言えば期待薄、かなー。

リンゴ、落ちる時はポットンポットン落ちるような気がします。
(落ちないときは全ッ然落ちない!)
普通のリンゴもそうなんですかね?

たまに違う種類に変身すると、何だか新鮮でいいですよね♪
でもヤグラ時のの俊敏さはそのまんまなので
ちょっと怖いかも・・(笑

by (2012-09-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。