SSブログ

洋ナシ無双

 
ちょいちょい時間の合間を縫っては宝探しに精を出していたのですが、
洋ナシばっか出るんですが・・・
そして例の如く1つしか取得できないんだってねーへー。
何でも15分間隔で宝箱が移動してるらしいとかってハナシですが、
15分で宝箱が出るパーク全てを渡り歩くって無理じゃね?

ウチの低スペックノートじゃあ移動に時間掛かるんで結構なムリゲー。
しかも/random を使うと高確率でブロックパークに飛ぶって言う。
あと残りは柿だけなんだけど、見つかる気がしません。うがー!
 
最近宝探しと合成ばっかじゃね?
流石にそろそろ飽きてきたんですけどー・・・。
 
 
 

==========


 
サイドバーにあるウィンドウでお気づきの方もいるかもですが、
赤いベレーを買っちゃいました。テヘ。

120916_hat.gif

だって、試着したらすっげ似合ってたんですもの。
お嬢は赤色がスキらしいのでいいじゃんいいじゃんって
半ば勢いのままに購入ボタンをクリックしてしまった・・・。
うん、カワイイカワイイ。だから問題は無いハズ。
お財布に若干問題がありますけど、ね!

120916_layout01.gif 120916_layout02.gif

ついでに真っ赤っかレイアウト。
左は前にも似たようなレイアウトしたよなー、
と思って右のに変更。案外赤いアイテムが無かったというオチ。



前回のレイコンの結果発表が終わったなー。
と思っていたらもう次のがあるんですと!?
でも食べ物系アイテム、殆ど持って無い・・・

前回は出そうとしてレイアウトはしたものの
ウッカリ忘れてて締め切られちゃったんだよなー。
今回は出したいところだけど、どうかな・・・?


そう言えば研究発表会の称号とか帽子ってもう配布されたのかな。
去年はレイコンの帽子とほぼ同時に配布されてた気がするけど。

蜜は今年佳作だったんだけど、佳作は帽子も称号もあるんですかね?
称号はあるとしたらどう表示されるんだろう・・・。


120916_syougou.gif
↑称号ってコレね


予想1:去年の称号が消えて今年のが表示されるよ
予想2:去年の方が上位の賞(受賞)だから、今年のは表示されないよ
予想3:文字数が許せば両方とも表示されるよ
予想4:そもそも佳作は称号もらえないよ
予想5:その他

さあどれだ!?
ちなみに蜜の予想は大体外れます。深く考えてないから。
 
 
 
nice!(38)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。