SSブログ

「ステキ」の字がゲシュタルト崩壊

120715_suteki.gif

アイテム反転と新機能搭載!
ってワケで何が出るんだーとワクワクしていたら・・・ほほう、そう来たか。
ステキなレイアウトをしてる島を勝手にブクマして
コッソリ愛でてる自分的には結構嬉しい機能かも。

まぁ、匿名でボタン押せたり、ボタン自体を非表示に出来たりしたら
もっといいんじゃないかなーとは思うけど!

でも・・・
 
 120715_sutekibtn.gif
ステキを押してスマイルキャンペーン(公式ブログ)


す、ステキ帽?えーと、ブラックドッグが被ってるコレが貰える帽子なのかな?
正直コレはちょっとイラナイんですけど・・・

キャンペーンが終わるまでステキボタン巡回は自粛しようかな・・・
なんて思っちゃってる時点で、キャンペーンとしてはどうなのかな?
なんてふと思っちゃったり・・・。

もっと欲しくなっちゃう位ステキな帽子だったら
頑張っちゃうんだけどなー。


==========



ヤミショで色々買ってきたのでレイアウト!

120715_itsu.png
青+ピンク

120715_navi.png
黒+紫


両方とも夜空だけど、結構雰囲気が変わりますねえ。
さり気無く身体の色に合わせてみたんだけど、どうかな?


ヤミショの「青い満月」にはヤラレタ!
ただの青白いマルじゃなくて、ちゃんと月っぽいのがステキ!

これで赤い月(皆既月食)と青い月(青い満月)が揃ったので
今度は黄色い月が欲しいな!とこっそり呟いてみる。
出来ればウサギとかの模様が出ないヤツで!

だ、だって!マイショの月の壁紙高いんですもん・・・
このクオリティで黄色い月の壁紙が出たら多分買うよ。
三日月とかもいいなーっとか思ったり・・・ゴニョゴニョ




9周年記念箱はBも出そうなので、来週までお預け!
強いて言えば「本の背景」と「カーテン」と「ニューギュニアモデル」
が欲しいかなー?

でも最近欲しいと思ったアイテムが尽く当たらないから
あんまり期待できないかも・・・主に籤運的な意味で。


しかし三銃士、というとダルタニアン!しか思い浮かばない馬鹿が此処に。
しかも本元の物語じゃなくて「華麗なる探偵たちシリーズ」の方のダルタニアン・・・
(自分をダルタニアンだと思い込んでる精神病患者。でも剣の扱いは上手。ちょう強い)

三銃士の物語は良く分かんないので
グーグル先生に聞いてきます!しゅばばっ!
 
 
 
nice!(26)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

らすこ

初めまして*コメント失礼致します・ω・

ステキ帽…ある意味でステキですね(笑)
ネタにはなりそうなので、ゲットしようかなとは思っていたり…

レイアウトステキです///(押しにいこう…
自分は貧乏なのでヤミなんか滅多に買えるもんじゃあございません…(´Д`;
青い満月は買おうかどうかちょっと迷っていた所なので、参考にさせて頂きます…*
by らすこ (2012-07-15 13:32) 

春風咲

こんばんは~

ステキ帽、思った以上にステキでビックリです。文字で表現されている以上、この帽子を「ステキ」以外の単語で表すことができませんよね。こりゃ思わずスマイルにもなります。何が言いたいかというと、私もいらないです!

なんか小学校のお遊戯会で頭に被るあれっぽいですな!

確かに匿名でできたらもっと活発化するかもですねb


by 春風咲 (2012-07-16 02:45) 

蜜

らすこさん>
初めまして。コメントありがとうございます!
ステキ帽、確かにネタにはなりそうですが
やっぱり普段使いにはどうかなー?って感じですねえ。
あ、あとステキボタン1ポチありがとうございます。嬉しいです♪

ウチも結構貧乏なんですが、お金がヤミ箱屋に
どんどん吸い込まれてます・・・
うーん、もっとお財布の紐を硬ーくしないと!


春風咲さん>
こんにちはー。
うーん、あの帽子にはちょっとビックリですよね。
文字付きってのもまたちょっと「うーん?」って要素の1つだし・・・

お遊戯会!確かにそんな感じだ!
でもあれって頭に乗っけるものじゃなくて
頭にすっぽり被せるものですよね(笑
by (2012-07-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。