SSブログ

ギリギリまで動き出さないタイプです

 
研究発表会の作品募集が開始!
ってコトで蜜もなんか作りたいなーと色々構想中・・・
去年は絵だけに力を入れて、その他はおざなりだったので
ディスプレイにももうちょい力を入れたいな!

まぁ、間に合うのかどうかとか、
そもそも造型とかニガテなのに大丈夫なのかー?って
不安はありますけどね。やるだけやってみますか。
 
 
  
そろそろ時効(?)かなーというよく分からない理由で
去年の作品をアップしちゃえー!どーん!

120711_works01.jpg 120711_works02.jpg
120711_works03.jpg

応募時にビビッて匿名希望で応募しました・・・どんだけチキンなんだ。
ちなみにプラム・ピー賞を頂きました。
去年リアイベに行った人は見てくれたかも?

時間が無くてヒイヒイ言ってたけれど、お菓子を作って頭にレイアウトしている時
最高に楽しかったのを覚えてます(笑
今になって「アレもコレもソレも作って乗せたかったなー」と思ったりもするけどね。

nice!(36)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 3

春風咲

去年の作品、ネットで見ましたよ~!
もしかして・・・とは思っていたんですがやっぱり蜜さんでしたか!
可愛いなあと思って見てましたよノノ

私も何かやりたいんですが、うーん・・・「いいアイディアが浮かんでからで~」とか考えてるんですが、間に合わなくなる気しかしません!w
by 春風咲 (2012-07-12 23:04) 

ふわさら

こんばんは!
去年の蜜さんの作品とても素敵ですね(^v^)//
そして可愛らしい・・・!

あたしも今やっと作品に手をつけましたが、だらだらやってますので間に合う気がしませんw
なかなか計画通りに進まないですorz

今年の蜜さんの作品楽しみにしてますねv

失礼しましたm(_ _)m
by ふわさら (2012-07-13 01:38) 

蜜

春風咲さん>
実はそうだったのでした!
土壇場でビビリ根性が発動して匿名にしたけれど
ブログを見てる方にはバレバレかな・・・とは思いつつ。

そうそう!考えてる時間が凄く長い所為で
作業時間が短くなって後で泣きを見るんですよね・・・
お互い間に合うように頑張りましょう!


ふわさらさん>
お褒めのコメントありがとうございます♪
リヴリーの世界観とはちょっと離れてるかな?
とは思ったけれど、案外ウケが良かったみたいで嬉しいです。

作品作り、なかなかチャッチャと進まないのは
自分だけじゃなかったのですね・・・
間に合うのか心配だけど、やるだけやるぞー!
ふわさらさんの作品も楽しみにしてます!
by (2012-07-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。