SSブログ

ありんこホイホイ


モンスターパニックの予告がきてたー!
来てたことに気がつかず、ヤミーショップで引っくり返っている
ありんこを見て事態に気がつきました。遅すぎ。

111129_monster.gif
今年は出番が無いのかとガッカリしてたけど、出てきてくれてよかった!


今年はミツバチではなくありんこなのか。
去年の821さんみたいなのがまた出るのかな。
出るとしたら・・・アリの巣?アリ塚?腐った木?
(最後のはちょっと違う気がする)

 
でもまあ、今はイベント(GLL8周年)の影響もあって、
あまーいあまーいお菓子があちらこちらに溢れているワケですから。
ありんこが集るのも致し方無いですよねー。

ヴィルケットさんベルメットさんの所なんてもう・・・
考えるだけでお、オソロシイ・・・


昔おばあちゃんちに泊まりに行った時、
布団の横にハイチュウを置いていたら、翌朝蟻が行列を作っていたことを思い出します。
隙間風吹きまくりの古い木造一戸建てなので仕方ないかもしれないけれど!



どうでもイイ話だけれど、エドワード博士の放つ虫は見た目がカワイイのばっかだね
今回のありんことか、ミツバチとか。

111129_ant.gif
色は変わらない?
カワイイけれど・・・でっか!(体の大きさを変える技は不使用)
オニヤンマもなかなかでっかいけれど、
ありんこの方が胴が太いから余計でっかく見えるー・・・




==========



官帽軍帽はあまりシュミでないので要らないや。(あんまり似合わないし)
ところで軍帽は去年は青いのもあったよね。1色足りてないのは何なんでしょうね?

111129_ym002.gif
青いの。何故か若干デザインが違う。

赤は勇気、白は希望、青は愛だったっけ。
あ、愛?・・・愛と勇気とかしわm・・・(自主規制)


・・・えー話がズレたので戻します。
モンスターとのバトルに愛は不要なんだぜってことでしょうか。
ガチバトルに必要な愛・・・うーん、

「ワタシの愛を受け取ってー!」 /lightning

こうですか?分かりません><



ところで「レビル」ってなんじゃらほい。
GLLに入れないから自体がさっぱり掴めない・・・



nice!(23)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。