SSブログ

帽子を拾った日のこと

 
110825_navi02.gif

なんというか、見た瞬間脱力してしまいました。
思いッ切りインベーダーの置物の使い回しじゃないのコレ。
ご褒美の島やGLLで売っているアイテムが結構イイ感じだったので油断してました。


でもまあ無料のユーザーにも配られるアイテムだから妥当なのかな、という思いと
あの鬱陶しさに負けず頑張ってクリックして回ったのにコレか?・・・という思いが錯綜してます。

割合にしたら多分4:6位。


110825_navi01.gif

そりゃ貰える物は貰いますとも!

ココでもらえる帽子がステキな帽子じゃなかったら
ヤミーショップで売ってるインベーダーの帽子買おうかなー
とかちょっと思ってたのだけれど・・・
なんか気が抜けてどっちでも良くなって来たよ。
 
 
 

==========


 
新種が2種発表されましたね。

110825tobine-54187.jpg

トビネクローンは完全に予想外でした。びっくり。
既出のクローンは餌を食べる時のモーションが微妙にオソロシイですが、
このコはどんな風に餌を食べるんだ・・・気になる。


110825pygumy-b66b7.jpg

またピグミー?と思わなくも無いけれど、パークに現れる日が楽しみです。
どんな風に色が変わるのかなー。

と言うか!研究してたのがエドワード博士だとー?
エドワード博士と言うと去年のミツバチ大量発生のイベントで
自分が放ったミツバチに刺されまくって
捨て台詞とともに撤収された
あの方ですよね?そうですよね!?

あの方には(いろんな意味で)ハートをブチ抜かれました。
今年もまた何かやらかしてくれるのかな。

101001_monsterpanic.png
とてもキュンキュンする(いろんな意味で)
 
 
 
まあ、蜜はトランシロンカードと無縁の生活を送っているので
あんまり関係ないハナシですね。寂しい。

個人的にはくじとか性格ミニガイドとかの方が気になる。
また在庫の通販とかあったらいいなあ。


そう言えばアマゾンで販売されるって言ってた在庫(予約キャンセル分)の
トランシロンカードは結局販売されたのかな?

なんか2010年のカードを再販するってイベントのブログで
チョロっと書いてあったような気が・・・
(増刷した・・・のだと思いたい)
 
 
 

==========


 
受賞作品、ちゃんと届いているのかちょいと心配していたのですが、
イベントのブログに載せてある写真の背景にチョロっと写ってました。
あ、無事届いていたのね。良かったー。

配送時、コンビニのお兄さんの対応がゴニョゴニョ・・・だったので
ちゃんと22日中に届くのか不安だったんですよね・・・。
(ガラス含むって言ってるのに注意欄白紙のまま出そうとしたりとか)

あ、そうそう。賞ですがどうやら【プラム・ピー賞】だったみたいです。
食いしん坊万歳ですか(なんか違う)


明日からイベント開始ですね。
お出かけされる皆さんのレポートを楽しみに待ってます。
ううー、うらやましい・・・。
 
 
 
 
タグ:livly 雑談
nice!(21)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

シラスドン

こんばんはー!【プラム・ピー賞】受賞おめでとうございます!実は私もイベント行きました!一人だったので緊張してあんまり長居できませんでしたが・・・(^ ^;)

そういえば私、エドワード博士のエピソードを全然知らないんですが・・・。蜜さんの説明を見てすごい気になりだしました!
by シラスドン (2011-09-01 00:37) 

蜜

こんにちはー。
シラスドンさんはイベントに出掛けられたのですね!
でも確かに一人だとちょっと緊張しますよね。
かと言って他の方に声をかけるのも勇気がいるし・・・

エドワード博士は一昨年のリアルイベントで初お目見えしたみたいですね。
ミュラー博士が憎いと口外しているみたいなのですが、
兄貴に構って欲しくてツンツンしてるようにしか見えなくて・・・
なんかトキめいてしまいました(笑
by (2011-09-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。