SSブログ

みんな甘味中毒になーあれっ

 
さり気無く投稿していた研究発表会の作品が、まさかの受賞で目が点状態です。
結果発表のページを見たとき、飲んでた紅茶吹くかと思ったよ。
 
 
  
110821_event01.jpg

110821_event02.jpg

110821_event03.jpg
実はさりげなくレイアウトが違うんですよ!


ちなみにNo104 激甘スイーツ地獄です。
タイトルのネーミングセンスの無さは目を瞑ってください。

土日しか作業できる時間が無かったためヒイコラ言いながら作っていました。
でも期限延期のお陰で仕上がったよ・・・助かった。
去年は期限に間に合わなかった(ボソッ

でもドーナツやらミニケーキなどスイーツ達を描いているとき、物凄く楽しかったですよ。
なんでこう甘いものって見ているだけで心が躍るんですかね。
(蜜は甘いものが苦手なので、味覚嗅覚ではあまり楽しめないけれど・・・)


もし会場へお出かけされる方は、良かったらじっくり観察してやってください。
蜜自身は会場へ行けないのが悲しいハナシです・・・あーあー。

(宅配の手配したけれど、ちゃんと届いているのかな・・・)
 
110821_event04.jpg
 
 
 

==========



Q.ホーミーベリーハーブってなんだ?
A.こちらを見れば良いと思うよ。

ちょっとすっぱいので蜂蜜とかを入れるとイイとか?(入れたこと無いのでよくわかんない)
蜜はセイロンティーの葉っぱと混ぜて飲んでますが。コレって邪道なのかな。

実は紅茶の葉っぱが入ってないので、冷やして甘くしたらジュースっぽいですよね、きっと。
 
 
 
nice!(30)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

春風咲

こんにちわ!
受賞おめでとうございます!!製作お疲れさまでした。

私は甘いもの大好きなのです。どのスイーツもおいしそう・・・!全部食べられそうですw
by 春風咲 (2011-08-25 17:27) 

蜜

春風咲さん>

こんばんはー。春風さんは甘いものスキなのですね!
蜜も甘いものはキライではないのですが、食べている内に気持ち悪くなっちゃって・・・
スキなのに食べられないと言う悲しい状態です。

お嬢が「please,Eat me!」なんて喋っているのですが、
食べようとしたら多分逆襲されます(恐っ)
 
by (2011-08-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。